ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FF11 リヴァ鯖まったり(´∀`)コミュのLSがほしいのよ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
え〜 8月の末に自分ところのLSを割ってから
ふらふらとしていましたが 
そろそろログの欄に緑色の文字がほしくなりまして
どーせなら MIXIで次のLSを探そうじゃないか!
ということで LSをください!笑

って言っていろんなもの何十個もらっても仕方ないので
こんなLSがほしーての書いとこ・・

えっと Akindは 
夜9時から12時ぐらいまでログインしています。
ですのでそれぐらいに人が多いLSがほしいです。

最近 2,3人のLSが多かったので
結構大所帯なLSに潜入したいです!

かといってリンバスやら裏やら空やらをメインにしたLSではなくて
ほんと普通に雑談できる感じのLSがいいです!

あと馬鹿が多いほうが・・ (・∀・)
ついでに知り合いも少ないほうが・・・

こんなLSは嫌だ!!!!

自分以外全員ガルカ 

たまに不思議な言語で意思疎通が行われる

サブリガ教に入信をすすめられる

ずっと無言 

年会費を取られる

うわばきに画鋲を入れられる


えとまぁそんな感じで
だめ樽でよければLSにもらってやってくだされw

誰にも貰われていかなかったら LSをまた作るか!!w

とりあえずあげるよー ってかた レス下されー

写真は関係ないんですが 外人さんの作った
リアルウィンダス

コメント(93)

こんにちは。
自己紹介トピでも書き込んだのですが、最近復帰したHitsugiというものです。
雑談中心のLSを探しています。

よろしければ、メッセージかゲーム中にてお声かけてください(・ω・)
こんにちわー

だいたい6〜10人くらい毎日人がいるLSの所属してます〜
今は初心者の方も何人かおられて、LSメンバーでの低レベルPTとかで遊んでます。
なので初心者のかたには住みやすいかもです!

お手伝い好きな方が多いLSなのでなにか企画立てるとすぐみんなきてくれる
良いLSだとおもいます〜

リーダーがさむいギャグをいうのでも有名ですw

興味ありましたらご連絡くださいー
一緒にあそびましょー^^
自己紹介のほうに「LS欲しい」と書きましたが
こんなトピがあるとは!

現在、雑談LSを探しています。うちにこないかい?という方おられたら
ヴァナで声掛けてください。
なるべく人が多くてメンバーの交流が多いLSを希望しています。
(個人的な人の多いLSの基準は平日5人↑休日10人↑くらいです。うるさいこと言ってすみません)

よろしくおねがいします。
アビセア乗り遅れました汗

今さらだけど色々欲しい装備もあるし、アビセアやってるLSあれば入れてくれませんか?
ただネックなのが私のジョブ。竜暗のみ…

もしくは自分で今からLS作ったら需要ありますかね。
入りたい人いますか?

日曜祝日時間全部(だいたいいつでも)w
平日朝10時頃〜昼4時頃まで&夜中4時頃〜朝方まで

時間あうLSあったらいれてくださいw
フレも募集中ですw
日曜祝日時間全部(だいたいいつでも)w
平日朝10時頃〜昼4時頃まで&夜中4時頃〜朝方まで

時間あうLSあったらいれてくださいw
フレも募集中ですw
初めまして〜(^_^)
白門でうろうろしてる白いカラスです〜(^_^)
LSで遊んだり、野良PT入ったり、たまに叫んでみたりなどなどw見掛けたらお気軽にw
いくつかLSをいただきましたが、夜7時〜11時くらいはログインできないため疎外感を感じています。

アビセアとか新しいこともログイン時間のせいもあって乗り遅れてしまい、孤独です。
どこか楽しいLSあったらいれてもらいたいです。

ちなみにログインできるのは主に深夜、昼間です。
たまにゴールデンタイムにログインできますがほとんど普通の時間帯はいません。

なので、深夜、昼間に人がいるLSを探しています。
すごいよくしゃべるので、無言ばかりのLSはご遠慮します。
勝手ですみません!

メイン吟遊詩人です。よろしくおねがいしまーす。

型紙や五行集めなどをしているLSが欲しいです。黒魔道士しかできませんが、よろしくお願いします。
LS作りましたハート

メンバー募集してますーひよこ

雑談メインでたまに集まって何かできたらなあと思ってます手(チョキ)

気軽にメッセージくださいわーい(嬉しい顔)
昼間or休日にアビセア活動しているls探してます。
VWも【興味がありますw】
よかったらメッセくれると嬉しいです( ・ω・)
昼間or休日にアビセア活動しているls探してます。
VWも【興味がありますw】
よかったらメッセくれると嬉しいです( ・ω・)
LS勢いで作っちゃいました(笑)


雑談メインで、楽しくやりたいですw


誰かきてー(笑)あせあせ(飛び散る汗)


aaruberuto までご連絡くださいw
初心者さん&復帰者さん支援LSを作りました♪
まだできたてなのですが


メンバー募集中でございます♪


興味あるかたは夜10くらいならいますので/Tellくださいな(*´∀`*)

キャラ名はSinryuです♪
3〜4年振りくらいに1から復帰しました
フレもいないしソロでマッタリと活動してます
どなたか拾って下さい>_<
流石にもうやってる人はいないかな?
いたらいれてほしいです!
はじめましてー先月から始めた新参者です(*´▽`*)
リンクシェル入らせていただきたいと思い、ネットを探すもどこも閉鎖されてしまっている・・・?お声をかけさせていただこうにも何と言ったらいいかわかりません>< みなさんどうしてるんでしょう?宜しかったら是非入れて下さい!よろしくお願いします(*´▽`*)
>>[88] わーすいません!キクドンさん今日はいらっしゃるのかなーってサーチしたらテルがいっちゃったんですね?!システムが全く把握できてなくて申し訳ないです。今度はちゃんとお声かけさせていただきますのでよろしくお願いします。
半年近くモンハンや他のゲームに浮気してたらLSに誰も居なくなってた(´Д`;)ヾ
まだまだやる気あるので、どこかのLSで拾ってください。

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FF11 リヴァ鯖まったり(´∀`) 更新情報

FF11 リヴァ鯖まったり(´∀`)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。