ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRUST (トラスト)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
ご挨拶等はこちらにお願いします。

コメント(84)

はじめまして。
ステップワゴンに乗ってます。
装着しているパーツは、水温計、油温計、油圧計です。
幼い頃から憬れていて、8年前に初めて付けました。レーシーな雰囲気に大満足です。
よろしくお願いします。
はじめまして!

スイスポに乗ってます。

マフラー、エアクリ、車高調、前後タワーバー、オイルクーラー、インテリジェントインフォメーターがトラスト製です( ̄▽ ̄;)


よろしくお願いします!
はじめまして。
レガシィB4乗ってます。
よろしくお願いします!!!
はじめまして♪

エアロとインタークーラーはトラストを使っています。

よろしくお願いします。
はじめまして。

タイプMのときにはTD06S−L2−20G装着
2層インタークーラーなど使ってました。

30ソアラではタイプRのインタークーラー・ブースト計

などなど。

Z33ではエアインクス使用してます。ウインク

消耗品ではレーシングプラグとエンジンオイル使ってます。♪
はじめまして。
HKSよりも絶対TRUSTexclamation ×2
昔、R32のGReddy-RX見てから、絶対TRUSTやぁー(長音記号1)グッド(上向き矢印)って感じの愛用者です手(チョキ)
使ってる部品多数レンチ
はじめまして NCロードスターに乗っております 車は絶対ノーマル派だったのに 先日SABで開催されたロードスター祭りで眠っていた何かを起こされたみたいです


まだタワーバーしか取り付けていない改造超初心者ですが よろしくお願いいたします
はじめましてほっとした顔
トラストのマフラー台風ビートマックスを使用していますぴかぴか(新しい)
あの踏み込んだ時の音ムード最高ですグッド(上向き矢印)
初めまして
S15SPEC-R乗っております
追加メータ&PERFORMANCE DAMPER Type-Rを使用してます
これからよろしくお願いいたします
初めまして。

レガシィB4 RSK (BE5型) H13式
に乗っている即席マッチョと言います。

トラストはマフラー(サイレントフォース)と
シフトノブつけてるだけですが、
宜しくお願いします。

マフラー、サイレントっていうから静かだと思ったら凄い音でした。
はじめましてー(長音記号2)

BE5に昨日、IntelligentInformeterTOUCH付けましたexclamation(名前長いあせあせ(飛び散る汗)

簡単取り付けでいろいろ状態確認できておもしろいですわーい(嬉しい顔)
はじめましてw
ECR33に乗っているメタル・ジャンキーと言いますわーい(嬉しい顔)

サージタンクから、OC、IC、ラジエーター、パイピングまで、冷却系はTRUSTオンリーでするんるん
やっぱし冷却系はTRUSTが信頼置けますウインク
はじめまして雪
今年30ソアラからステージア260RS乗換しました車(RV)
ソアラではインタークーラー、油温、油圧、水温メーター、ステージアではソアラで使っていたメーター移植(暖かくなってからの予定)、オイルクーラー、エアインクスくらいです。
少ないですが宜しくお願いします
Ronnieですわーい(嬉しい顔) 昔から車(セダン)のパーツは頭っからトラストを好んで取り付けてまするんるんまあ、多少のことは目をつむって加工でしのいだりしてます(苦笑) 今年のオートサロンにVeilSideにトラストも協賛されてカッコいいスープラが出品されますぴかぴか(新しい) 来場される方は必見です手(パー)グッド(上向き矢印)
初めまして!

丸目のインプレッサに乗っているblueといいます。宜しくお願いします。

インテリジェント インフォメーター タッチを使っています。特に車両を管理するのに使っており、リアルタイムに見ることができるので気にっています。
はじめまして

スイフトスポーツ ZC31Sに乗っています

GReddy コンフォートスポーツGTSマフラーとリアアンダースポイラーを付けています

よろしくお願いします
はじめまして
コルトラリーアートVer.Rに乗ってるアッキーと言います。

TRUSTのパーツは排気(パワーエクストリーム�鵺)のみですが、最近焼けてきて良い音出して気に入ってます!

よろしくお願いします!
はじめまして!

黄色の31スイフトスポーツに乗っています

スーパーチャージャーとサブコン、コンフォートスポーツGTSマフラー、タワバー類がトラスト製で付いてます



よろしくお願いします



初めましてm(__)m
ハチロクにTRUST車高調を入れてますわーい(嬉しい顔)電球

はじめまして手(パー)
クルマはまだ持ってませんが、チューニングするときはトラストって決めてますわーい(嬉しい顔)
宜しくです指でOK
初めまして、Z33に乗っています。
今現在付いているのはトラストのインテリジェントメーターだけですが、CS-GTSマフラーが数日後に届く予定なので届いたらすぐに組みたいと思います(`・ω・´)

よろしくお願いします_(._.)_
はじめまして^_^宜しくお願いします。

トラストは地元のメーカーで自分の愛車にも多数パーツが装着されてます。 山奥の工業団地内にあるんですよねーたらーっ(汗) たまにデモカー停まってます。
はじめまして!!

神奈川でボンネットなどにトラストステッカー貼ったS14後期に乗っています(゜∇^d)!!

トラストさんには、エアクリ、インタークーラー、オ イルクーラー、ブーコン、タービン(T518)をお世話 になっております(^-^ゞ

よろしくお願いいたします(。・ω・。)ゞ
初めまして、TRUSTでコミュ検索してHitしたので参加しました。

TRUSTのインタークーラー・パイピング・ブーコン(Profec TypeS)・ターボタイマーとブースト計(全て10年以上前の商品)が付いている33Rに乗っています。

こんなおじさんですが宜しくです。
初めまして。
ZD11Sのマニュアルに載ってるカール大帝です。

元レンタカーとして使われていたドノーマル車に、現在はトラストのビートマックスTIをつけたりと、ちょこちょこいじって楽しんでます。

これからよろしくお願いします。

ログインすると、残り56件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRUST (トラスト) 更新情報

TRUST (トラスト)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。