ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中日本航空専門学校コミュの寮はどこでしたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関に学校が移転してからの寮しかわかりませんが、皆さんどこの寮に入ってましたか?
自分はコーポ吉田でした。
学校から近かったし、人数も多くて、良い寮だったと思います。

ボイラーがタイマーになってて、夜2:00くらいまでしかお風呂入れなくて、明け方こっそり入って良く怒られた覚えがあります。。。
そのうちワイヤーで空けられない様になってたっけ・・・

コメント(72)

こんばんは。自分はA科一期生の野球部員でした。寮はコーポ吉田でした(^O^)懐かしいですね!確か友達がボイラーのとこのワイヤーを破壊して明け方に風呂入ってた記憶があります。そいつはバレて風呂掃除させられてたっけ…
確か自分が二年になってから改装され始めて風呂、トイレ付になったんですよね〜(*^_^*)

末武学科長懐かしいな〜(^O^)一期生の自分の頃から学科長でした(*^_^*)今何期生なんだろう…

2000年卒!生産科でした!

寮は青雲寮w(゚o゚)w

思い出は、夜遊び、授業は寝る事かな〜(・o・)
はじめまして 自分は 青雲寮に住んでました。卒業はH12年っす。担任は菊地先生でしたぁ
初めまして!
僕は、一般寮ではなく、中日新聞の奨学生だったので、柏森の青山新聞店から通ってました。卒業時、中日賞と称するよくわからない賞を授与されましたw
こんちはっ!
わたしはアーバンでした。もち女子寮!
たまに男の人があるいてることも・・・・(笑)
近所の扇屋によく行ってました
扇屋、もちろん飲み屋っ☆卒業してからも名古屋空港近くの扇屋に通ってました(^^)
へそも行きましたよ!!おいしいですよね。学生の時より広くなったんですよねー。就職してからも友達と行きましたよ。
懐かしいです
僕はコーポ愛情………じゃなくて、コーポ友情でした。けど7割ぐらいの部屋に女の人がいたような……。(もちろん男子寮です)
俺は川清水でしたぁ〜!田んぼの先にポツンと建ってる。あれ、あれですよ。
山清水の方に大家さん家があるから、ほとんど無法地帯でした。
俺の部屋が二階の真ん中にあって、真下が風呂場。
夏場は最悪でした。
風呂の独特な匂いがぷ〜んと上がってきて。
でも最高の寮生活でした。
工業団地近くの信長っていう飲み屋に良く行ってたなぁ〜。
すまね〜ちゃんって言う女将さんがなかなか良い人でさっ。
店終わってから、ラーメンとかゴチになってました。感謝。
私は「大杉寮」でした。 半指定寮だったので、一般の人も少し入ってましたね。

で、数年前に行ってみたら私の居た東寮が跡形も無くなっていてショック……
なつかしいな〜。卒業したのは22年も前の事です。。。
寮はZAPさんといっしょで「大杉寮」でしたよ。
同期は今はどうしてるのかな〜。
私も20年近く前に”川清水”に住んでいました。
川を渡り、田んぼを横切り、坂を上って通学していました。

今はどんな風景になっているかな?
元カレさんがここの学校なのではなぶさ寮行ってました(・∀・)笑

なつかしぃなぁ〜
私は最初センコーナインに一年いてその後は大杉のアーバンスクエア山田にいました( ´艸`)ムププ
自分は本町商店街にあるハイブリッジという寮にいました。
この寮だけ学校から離れたところにあったから、知らない人が多かった。
大家の名前が「高橋」「ハイブリッジ」・・・
 事件の有ったその部屋はコインランドリーになっていて、花粉症の私は朝日荘から乾燥機を使いに良く行きました。
自分はアーバンスクェア山田でした。
数年前行ってみたらコインランドリーの位置が……ってまた変わったのかな?

> 事件の有ったその部屋
え?なんか事件があったんですか?
自分居たのは約10年前なんですけど、その後?
私もたまーに、そのコインランドリー使いました。
はなぶさ寮もよく入りびたってたし、ハイブリッジにも行ったなぁ〜…懐かしい(゚_゚)
本人はセンコーナインだったけど、今でもペットボトルで作った監視カメラみたいなのはあるのかな?
死体の話って夏の時期にあったやつですかね?
飲みから帰ってきて仰向けで寝たら、異物がつまって窒息死したって話なら聞いたことありますが…。


ちなみに僕はスカプラにいました!!
二整回転翼コースです(^^)v
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
そんなことがスクエアであったんですの(゚Д゚≡゚Д゚)?
一度も聞いた事ナイ(;・∀・)
噂では、餓死だったと聞きました……。
青雲寮でした。何年か前に行ったら私がいた部屋は取り壊され風呂になっていました。涙
まだあのでかいムカデはでるのでしょうか??
ところで青雲寮でまかないをしていたおばちゃんの消息が気になります。知ってる人がいたら教えてください。
ちなみに私は10年前の卒業生です。
コーポ朝日荘でいました〜
第3棟で住んでました 雪の日は風呂とトイレに行くのが辛かったバッド(下向き矢印)
H13年3月に卒業、現在は地元にいます。
寮はスカプラでした。
歩くと結構遠かったです。わーい(嬉しい顔)
amitomoさん

僕が入学する1ヶ月まえに卒業されたんですか電球
ニアミスですねたらーっ(汗)
僕は215号室に3年間住んでました手(チョキ)
現在バービー小屋はバービー食堂に変貌を遂げたそうですレストラン
ジョニーさん

食堂できたんですか?家
自分のいる頃は、弁当注文か自炊でしたよ。たらーっ(汗)
2年間もがんばっていろいろ作りましたどんぶり
はじめまして。整備科16期生です。もう41のオジさんです。
コーポ吉田でした。

最近コーポ吉田まで行ってみたんですが、各部屋にお風呂や
エアコンや電話なんか付いちゃって、すごいことになっていますね。
私の時は、風呂・トイレ共同、電話は公衆電話のみ。
エアコンなんか無くて、石油ストーブは禁止でした。
隔世の感があります。
実家近かったから寮に入れなかったぁ涙

でもアーバン山田にはお世話になりました(笑)
中日本航空の寮にお世話になろうかと思ってます。
何処の寮がおすすめですか?
出来れば寮母さんがいる所がいいかなあ?と思ってます。

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中日本航空専門学校 更新情報

中日本航空専門学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング