ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Vesselsコミュの情報下さい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大好きなのでコミュ立ち上げましたが詳しくないですw
詳しい情報をお持ちの方、是非書き込みお願いします。
プロデューサーがMark Wallisということは分かってます。

コメント(23)

どーもどーも。
だいぶ昔に行き当たりばったりで購入したので
メンバーの顔も知らなかったですw。
曲は割と好きです。意外といいアルバムですよね。
2NDアルバムとか出てるんですかね?w
情報下さい(ばく。
わくわくさん>コミュご参加ありがとうございますw
2ndアルバムはないと思われますがミニアルバムが出ていますね。
まあ流れとしては1stに近いのですがMark Wallisは関わってないようです。少し荒くなってるかな?といった具合ですw
情報も何も、出てるものがこのくらいのもんなのでだれも何も知らないのでしょうかねえ。。。w
はじめまして★
vesselsコミュがあってびっくりしました。
"look for me first in any crowded room"が大好きです。
しかし何も情報ないですよね・・・寂しいです。
彼らのオフィシャルサイトってなくなっちゃったんですかね??
tomokoさん>はじめまして。コミュ参加ありがとうございます。

>"look for me first in any crowded room"が大好きです。

通ですねえw あの曲はイイ意味で1stの感じを裏切ってますよね。
僕は因みにこのバンドのどこが好きかと言いますと、当然楽曲も好きなんですが特に「声」ですね。
甘いんだけど渋いようで癒される感じなのにロックみたいなw
The La'sのリーメイヴァースの声も大好きですが、それに匹敵すると個人的に思います。
オフィシャルサイトも探したのですが、見当たりません(泣)
まあ、放置覚悟で作ったコミュなので何もなくても「ヴェッセルズが好き」って証しにコミュ参加してもらえればと思いますw
今後ともヨロシクお願いします。
>サーシさん
Vesselsの声、いいですよねー!
>甘いんだけど渋いようで癒される感じなのにロックみたいなw
そうそうそうそう!(笑)
そして私もラーズ大好きです。
やはり通じるものが・・・。

私は"look for〜"でVesselsを知ったので、アルバム聴いたとき逆に"雰囲気違うなぁ"って思いました。
そしてそれがツボでした!(笑)

オフィシャル、以前はあったんですけどねぇ・・
まだ活動してることを祈ります(>_<)
tomokoさん>やっぱりラーズ好きですかw
来日公演はソレはもう最高でしたよ!
ってウソかホントかアルバムが出るという噂。出て欲しい。
どもども、チョット前から参加させてもらってるのですが書き込むのは初になります。
エイジです。よろしくお願いします。

VESSELSとの出会いは新宿タワーレコードの試聴コーナーでした。
惚れ惚れするような美メロのオンパレード♪そりゃあもちろん即買いです。
日本版が出ないかと心待ちにしているのですが・・・。

オフィシャル無くなってるけど活動は続けているみたいですよ。
7月にGuilFest(UK)って言うフェスに出ているみたいです。
エイジさん>コメントありがとうございますw
惚れ惚れしますよねえ。中々こんな美メロを聞かせるバンドはいないと思います。
フェス出てたんですか??見たいなあ。。。
Vesselsいいねぇ。
確かに”声”がいい、そうそう、私もそう思ってた!←調子よすぎ?!
The La'sって聞いたことないけどいいんだ??
タワレコのポイントいっぱいになったから、それで交換しよかな☆
やちよさん>毎度っす。コミュご参加ありがとですw
ラーズも是非聞いてみて下さいね。
ただし、ヴェッセルズとは似てる要素はあってもラーズの場合はヒリヒリする程のロックンロールですのであしからず。
僕のTOP画像はラーズのVo.天使のダミ声、リーメイヴァースでございます。ラー!
かおりぃさん>はじめまして。管理人です。
いいですよねえ。Vessles。最高過ぎますね。
Brinkmanのコミュ、僕も参加してますよ。試聴して一発でしたw
今後ともヨロシクお願いします。
マーチンさん>はじめまして。管理人のサーシと申します。

>“Don't waste your time”すきです。

イイですよねえ。。アルバムはホント捨て曲なしですが個人的に大好きなのは"Delight"と"Hey Hey Hey"です。
こちらこそヨロシクお願い致します。
スペースマンさん>はじめまして。そうでしょう、そうでしょうw
僕も定期的に聞いてしまいますね。初めて聞いてみた時はそれほどガツンと来なかったのに、ジワジワと染み込んできました。
コミュ参加ありがとうございます。今後ともヨロシクです。
The Vesselsの新生バンドBrinkmanのコミュニティ、
なくなっているようなので作成しました☆

みなさん是非是非参加してくださいね!!
よろしくおねがいします。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1836930
tmkさん>サポートありがとさんですw
早速参加しました。ヨロシク。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2769186

これは新作なんですか? 最新リリースのようなんですが・・
これはVesselsというポストロックバンドですよー(いちおTheが無いです)
音はあきらかにちがいますがこっちもかっこよくてすきなのでおすすめしたいです。

http://www.myspace.com/vesselsband
ゆご様>そーですよね。HMVでは同じカテゴリで出てくるんですよね。
あわてて注文するところでしたが、こちらの音も好きですw
いいですよね!
ぼくはどちらのvesselsもすきです。

あ、でもよくみたらほんとにThe Vesselsと同じにされてしまってるんですね。
間違って買ってしまうかたがいらっしゃるかもしれないのでこれはよくないかもしれませんね…
はじめまして
もしかして久しぶりになんか情報かな!?と思った方はすいません
他にトピもなかったので…

コミュ見つけてすぐ入りました!コミュあったなんて感動です!

僕の出会いは中古CD屋です
アルバムをなんとなくジャケ買いしました
最高でした
これを売る奴の気が知れないですよね(笑)


こんだけ参加人数が少ないと妙な団結感を感じてしまうのはぼくだけでしょうか?(笑)

なんか他のみんなが知らない楽しみを、こっそり共有してるっていうか、なんかそんな感じがしちゃって目がハートもう皆さん全員にマイミク申請したいくらいです(笑)

嬉しくってつい長くなってしまいましたが、どうぞ皆さんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Vessels 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

The Vesselsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング