ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスプレダンパ DollコミュコミュのDVDをもらえなかった方々用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックはDollに来てもDVDがもらえなかった方々のためのトピックスです。

Dollに遊びに行ったらDVDがもうなくなっちゃっててもらえなかったよ〜!という方には、引き換え券をお渡ししていると思いますので、下記の方法で引き換え券と交換でDVDをお渡ししますので、ご確認ください。



【DVDお渡し方法】
1:DollHPのお問い合わせから「○月のDollでDVDがもらえなかったのでください」と連絡する。

2:コミュニティ管理人である薬○までmixiメッセージで「○月のDollでDVDがもらえなかったのでください」と連絡する。

3:このトピックで「○月のDollでDVDがもらえなかったのでください」とコメントする。

上記の3パターンで連絡をいただければ、薬○からご連絡させていただき、お互い日程の合ったイベントでお渡しさせていただきたいと思っております。

ご質問があった場合もお渡し方法と同様の方法で受付ておりますので、よろしくお願いいたします。

コメント(5)

3月Dollでハイスタ5巻を貰えなかったお客様にご連絡いたします。

3月15日のDollではDVDをお渡しする事ができず、大変申し訳ございませんでした。

今回DVDを貰えなかった方のために

?3月20日(木)コスプレヘブンin晴海
?3月23日(日)コスプレ館in晴海
に新巻を準備していきますので、DVDを貰えなかった方で上記のイベントに参加されるお客様は当日Dollでお渡しした引換券をお持ちの上、イベント中にDollスタッフまでご連絡いただければと思います。

また、もし両日とも参加されないお客様は、トピック頭に記載されている「DVDお渡し方法」を元にご連絡いただければと思います。

以上、Dollからのご連絡でした。
このコミュニティ初の一般の人が書き込めるトピックだねw
日曜によろしくっすw
>てんがろさん
書き込みしてくださってありがとうございます!
了解しました。日曜日に持っていきます!

皆様もこんな感じで書き込みしていただければすぐに対応しますので、お気軽に書き込みしていただければと思います!
2008年11月15日のDollでDVDをもらえなかったお客様へ

いつもDollの事を応援してくださっている皆様、お世話になっております。
薬○と申します。

11月15日のDollにて配布した「Doll High-end Style vol.9」が一部のお客様にお渡しできなかった件につきまして

下記の3つの方法で薬○まで連絡をいただければお渡ししますので、お手数ですがご対応よろしくお願いいたします。

①ここのトピックに書き込む
②「YACMALOID2」こと、薬○までメッセージを送る
③Dollのホームページから問い合わせする。
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=dollweb&id=1

また、12月12日のコスプレヘブンinディファ有明にはもって行きますので、お声をかけていただければお渡しいたします。

以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。
Doll V.I.P. STYLE vol.3につきまして

5月16日(土)のDoll vol.23に参加してくださったお客様の中でDVDをもらえなかった皆様にご連絡させていただきます。

今回お渡しできなかったお客様がたくさんいらっしゃったため、しばらくの間「薬○」がVIP3巻をイベントに持っていく様にいたします。

まだもらっていない皆様は、大変お手数ですが薬○まで一言お声をかけていただけますと、DVDをお渡しさせていただきますので、ご利用ください。

また、上記に記載されている従来通りの方法でも問題なく、お渡しできますので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスプレダンパ Dollコミュ 更新情報

コスプレダンパ Dollコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング