ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

D.C.〜ダ・カーポ〜コミュのお気に入りのシーンは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダ・カーポをやっていてお気に入りのシーンとかなかったでしょうか?
私は沢山あるのですが一位は…
ことり編に入ってことり、純一の会話。ことりが秘密裏に暦先生の結婚祝いのプレゼントを買っているシーン。
純一「なんの買い物?」

ことり「お姉ちゃんへのプレゼントを探しているんです」

純一「プレゼント?暦先生、還暦でも迎えるのか?」

ことり「本人に聞かれたら爪の間に虫ピン入れられますよ?」

純一「そ、それは怖いな…」

やっぱこれでしょ。
しかしこのシーン、工藤がいたような気がしたんですが気のせいだったようです。

コメント(8)

自分はアニメ派なのでそっちでの好きなシーン。
個人的に好きなのは音夢の告白シーンとか、一線を越えるシーン。
「だから・・・いいよ」
頼子さんが消えるシーン
「どうか、私のこと忘れないで。そしてありがとう純一さん。好きですあなたが」
クライマックスで桜が散るシーンですかね。
「お兄ちゃん、音夢ちゃんのところに行ってあげて」

名場面多いですね。

『誰をお探しですか?』

純一
『え…………?』


『ったく、相変わらずニブイよな、朝倉ってさ』

純一
『く、工藤?』


『はい、正解』




何度聞いても飽きません、このやりとり。
まだまだありますよぉ。同一位。

純一「どうした音夢、元気ないな。電波弱いんじゃないか?屋上行けよ」

音夢は頭を押さえながら、

音夢「これはアンテナではありません!」

(若干セリフは違いますがそこはご愛顧)

これかな…
さくらとの再開シーンの音夢のカウンターとか…
和泉子が熊に見えた時とか…

ウケるシーンはこんな感じで…

泣けるのは書かれてますがさよらなだね兄さんとか…
和泉子が記憶を消すシーンとか…
美春が動かなくなる所とか…

号泣ですよ…
すでに感動とか恋愛とかで言いたい場面はみんなが挙げてくださったので俺はギャグで好きな場面を

ぐんにょり、ここが好きです四方八方美人とか
あと食堂の券売機のところで共に地獄を味わうのところもいいwww

頼子さんが消えるシーン切ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

D.C.〜ダ・カーポ〜 更新情報

D.C.〜ダ・カーポ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング