ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌市立西野第二小学校☆コミュのS.51〜S.52(早生まれ)の人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめて、この年代で担任が佐藤先生(5、6年のクラス)だった人いますか?

コメント(12)

はじめましてー。
佐藤先生クラスではありませんが、同期と思われます。
私は、確か3組でした。(たぶん……
はじめまして 僕も1組の船山学級でした。
こんにちは。私は4組水野学級でしたわーい(嬉しい顔)
> おしゃべりエボ野郎さん

え〜!?ミクシーって凄い!ミクシーを始めたばかりですが、半信半疑でコメント入れてみただけなのに、20年前のクラスメイトと本当にコンタクトが取れたなんて!全然どなたかわかりませんが、わからないっていうのがまたいいのかも(笑)

ありがとう。
へ〜!そうなんですか〜。もうすっかりオッサンですか?私はおばさんの域に入りつつありますが(T_T)まだまだ若いです。ということにしよう。私も唯一Nさんとは年賀状やメールでコンタクトとってます。でも他の人は今皆さんどこで暮らしているのか、未婚なのか既婚なのか…さっぱりわかりません。3年間クラス変えなかったですよね。いい人、いいクラスだったな〜って自分的には感じてます。
はじめまして
俺2組の地蔵組でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌市立西野第二小学校☆ 更新情報

札幌市立西野第二小学校☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング