ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マラソン大会に参加in群馬コミュのはじめまして こんにちは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実は今度のある堀マラソン(桐生市)が初の大会参加の
「にわかランナー」ですが宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

みなさん楽しく走りましょう走る人

コメント(293)

初書き込みです!! 明日休みで、ちょーヒマしてまーす(笑)  だれか絡みませんか??
新しく趣味とか話が合う友達募集中だょ(^з^)-☆どんどん申請してね(^3^)/
はじめまして、太田市在住のマサゴですウマ
藪塚温泉付近を主に、走っています走る人
残り少ない?夏は、新田町のプールで午前中泳いでいます魚禁止
他に、自転車自転車も乗ってます。(体力は無いです)
仲良くなってくれる方いたらマイミクお願いしますわーい(嬉しい顔)ペンギン
こんばんは、初参加です、何をどうしていいかわからなかったので、変な書き込みですけど・・・よろしくお願いします。
初めまして。
群馬のマラソントピを発見して思わず参加してみました。
県民マラソンのリバーサイドには毎年出ていましたが、これからもっと本格的に走って行きたいと思います。
はじめまして!現在は大学の陸上部で走ってます!
卒業したらマラソン大会を中心に参加しようと思ってます。良かったら絡んで下さい。よろしくお願いします!
はじめまして(*゚▽゚*)

初心者です。
よろしくお願いします!
はじめまして。なおまると申しまするんるん
ランニングが好きでダイエットくらいの気持ちではじめましたが、最近ウェアもしっかり購入して熱が入り始めましたダッシュ(走り出す様)
前橋市民マラソン、嬬恋キャベツマラソンの10キロは参加し
今後は太田マラソン5キロ、群馬県民マラソン10キロにエントリー済みです走る人

マラソン仲間ができると嬉しいなと思いコミュニティに参加しましたグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
ジョギング初心者です!走る人
去年の県民マラソンが人生初です(照)たらーっ(汗)
超遅い&MAX5kmです(照)あせあせ(飛び散る汗)
なかなか一緒に走る仲間がおらず一人大会参加もいくつか…(泣)泣き顔
大会参加を目標に休みの日などちょいと一緒にジョギングしたり情報交換できる仲間が欲しいと思いコメントしています♪電球
ジョグ仲間作りぴかぴか(新しい)気軽に声かけてください走る人宜しくお願いしますーあっかんべー走る人
前橋市に住んでます。
いつもは東部パイパスや県庁付近をのんびりランニング
しています走る人
昨日は前橋渋川シティマラソンの先行エントリーで
市役所に行きましたが、すでに終了していましたげっそり

一般エントリー頑張ります。
4月に群馬に来ました。
おすすめのランニングコースや
マラソン大会の情報を教えてほしいです。

はじめまして。コンバンワ(=´∀`)人(´∀`=)

小学校から大学まで、ずーっと陸上に携わってきましたが・・・故障を気に戦線を離れていたのですが、先日行われた県民マラソンに出場し結果は惨敗と悔しい結果でした。と、まー、そんなこんなでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして(^ー^)
高崎市石原町って所に引っ越してきたばかりで、友達いないのでよろしくお願いします(^ー^)

身体がたるまないようにゆるゆるランニングしてます。
皆さん初めまして!
埼玉県北部からの参加です!
ノンビリゆる〜くジョギングしたり、マラソン大会に参加させて頂いております☆
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
みなさん初めまして(^^
太田で走っている○け○んと申します。

タイムは狙わずにいつも楽しく走ってます!
今までの最長距離は86km
太田から皇居まで自分の足だけでたどり着きました。

帰りは電車+車で2時間弱であっというまでしたね(笑)

よろしくお願いいたします<(_ _)>
伊勢崎市にすんでます。午前中から2時までくらいで一緒にランニングしてくれるかたいたらいいなとおもい投稿しました。よろしくお願いいたしますスマイルぴかぴか(新しい)
はじめまして、高崎住みの会社員です。
6月頃より走り始め、今のところほぼ毎日5〜15K位走っています。
10月は高崎の美スタイルマラソンと軽井沢の大会にエントリーしてみました。
少しずつ、頑張って行きたいと思ってます。
よろしくお願いします!
少し前からコミュに参加させていただいておりましたが、ここに書き込みをしておりませんでした。
はじめまして。
子供たちのクラブがきっかけで3年ほど前から走り始めました。
今年のぐんまマラソンで初めてフルに挑戦する予定です。
みなさん、よろしくお願いいたします。
コミュニティ参加していましたが
まだ書き込みしてなくてすいません(><)

はじめまして*.
まだ応援に行く程度なんですが。。
体調整え次第
走り出したいと思ってます

皆さんよろしくお願いします!!

ログインすると、残り274件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マラソン大会に参加in群馬 更新情報

マラソン大会に参加in群馬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。