ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi F1 ClubコミュのF1第1戦バーレーンGP

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついにF1が開幕しますね〜♪マジ楽しみです!

やっぱオレ個人的に今年の注目はTOYOTAの初優勝です!今年こそやってくれるのではないかと期待しています。でも、「F1速報」の評価にルノーとホンダが好調みたいなことが書いてあってちょっと不安に・・・。で、「クイズF1速報 バーレーンGP編」は、1位アロンソ 3位バトン 5位トゥルーリにしました! 

マクラーレンは今年もエンジンに悩まされそうですね〜。あんまりヒドイとライコネンが出てっちゃうかも・・・。

コメント(12)

いきなりスーパーアグリは出遅れてるみたいですね^^;
HONDAのテストドライバータイムたたき出してるけど・・・

どうなんでしょう?

子措置もライコネンをハラハラしながら
見ないといけないのでしょうか(苦笑

楽しみです!!
この予選、作戦の幅を考えると非常にややこしいですね。
まだ開幕戦で、見るほうも慣れてないからなのでしょうけど・・・
勉強しなくてはいけませんねぇ

強いフェラーリが帰ってくるのか?今年は元気そうなホンダはどんなシーズンとなるのか?トヨタの初優勝はいつ?
ライコネンはどこまで我慢できるの?
スーパーアグリは見守るよ!
などと気になることはたくさんありますが、今年もじっくり楽しみたいです。
スーパーアグリ、頑張ってます。
タクマも18位・・・・・・★
いやいや、こちらはホンと久し振り・・・(苦笑)このコミュも幕開けとなりましたな!!

亜久里チームはぶっつけ本番だったにしては最高の結果だったのではないでしょうか!今年の予選方式や本戦をみていて思ったのが、結局元来のレギュレーションに戻っていくのではないかと錯覚してしまいましたよ!!まぁ自分としてはその流れの方が面白いし分かり易いんで良いと思いましたが・・・。

レースパフォーマンスもさる事ながら自分が最も気になったのがスポンサードの少なさ。折角オール・ジャパンと銘打って出場してるんだから日本企業も応援してあげて欲しいなぁ、緩やかな回復傾向にあるんでしょう日本経済界!!!
おしい〜〜〜!もうちょっとで赤い皇帝の復活だったのに〜〜〜!チームはTOYOTAだけど、ドライバーとしてミハエルは本当に尊敬してます。今年は十分な戦闘力があるみたいなんで、次のマレーシアGPでは勝って欲しいです!

TOYOTAは残念・・・。今年こそは勝てると思ったんですが、やっぱそんなに簡単にはいきませんね〜。でも、まだまだシーズンははじまったばかり、Bスペックに期待してます!
ライコネンはさすがでしたね☆☆
最後尾スタートから気づいたら3番手。
マシントラブルさえなければまた違った結果になってたのかな
と、思うとちょっと残念!

楽しみなシーズン開幕です。
みなさんお久しぶりです。ながらく雲隠れしておりました管理人でございますm(_ _)mみなさまにはコミュをほったらかしにしてご迷惑かけましたm(_ _)mもうすでに開幕を迎えてしまいましたが、やっと復活できるような余裕がうまれました。勝手ながらまたコミュに参加していきたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi F1 Club 更新情報

mixi F1 Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング