ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中本組コミュの10月度 中本組総会(?)のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つい先日までの残暑も無くなり、秋らしい季節を感じる今日この頃。
いかがお過ごしかな?

飲み会の要望が有りましたので、『秋の宴』と称して開催したいと思いまして、お知らせいたします。


日時:10月8日(土曜日) PM19:00〜(ってか適当な時間)
場所:『紅暖簾 あひる亭』(ぼん風味の自宅)
会費:\0円(NOォマネ〜!) 
参加条件:自分の飲みたい飲み物&食べたい物を【最低限】持参してきて下さい。
飲酒運転は認めません。自主責任でお願いします。また、泊まる場合は
σ( ̄∇ ̄;)のベッド以外の適当な場所で、寝てください。(毛布は3枚あります)


今現在の状況は、以下の通りです。
【出席者】
○おとうちゃん
●MARIKOさん
●GOTOHさん
【欠席者】
●SIMAZUさん
(○:コミュメンバー ●:コナミ会員 上記に明記した方々は過去に参加して頂いたを対象にしております。)

随時、参加者状況を報告しますので、宜しくお願い致します。

コメント(3)

9/29現在の参加状況は、以下の通りです。
【出席者】
○おとうちゃん
○かーさん
●MARIKOさん
●GOTOHさん
●HAYASHIさん
【欠席者】
●SIMAZUさん
10/5現在の参加状況は、以下の通りです。
【出席者】
○σ( ̄∇ ̄;)
○おとうちゃん
○かーさん
○アンヌさん
●MARIKOさん
●KONDOUさん
●HAYASHIさん
●YAYOIさん
●SATOUさん
【欠席者】
●SIMAZUさん
【参加検討中(行けたら行く)】
○あおぞら
○すりっぱ団長

こんな感じで人数決定(?)です。
各自の飲み物だけは持参で、他適当に持ち寄り下さい。
また、集合時間はルーズにだらだら来て下さい。(料理が間にあわないかも?)
気を付けて起こし下さい。
━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━
10月度 中本組総会 by『紅暖簾 あひる亭』

すんばらしく大盛況!!楽しく宴が成功出来、皆さんご満足いただけてたなら、これ幸いッス!

反省として、ちょっと遅くまで騒ぎすぎて、近隣住民からの苦情が心配?、飲み物の数量をある程度決めるべきだったかな?
それから、10人が「あひる亭」の定員限界ですね。でも低料金でやるには仕方ないかな?

今回の件に反省を踏まえつつ、次回、盛大にいきマッショイ!ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
皆さんお疲れ様でした!!

【出席者】
○σ( ̄∇ ̄;) ○おとうちゃん ○かーさん ○アンヌさん ○あおぞら ○弥生さん
●MARIKOさん ●KONDOUさん ●HAYASHIさん ●SATOUさん

次回予定は、11月3日(祝日・木曜日)で【食べて焼いて呑みまくれ!秋空BBQ大会】の開催を予定しております。
そして、人数制限無しで行きたいと思いますので、またのご参加・招待宜しくお願いしま〜すぅ!
━━━━( ´∀`人)( ´∀`人)( 人´∀`)( 人´∀`)━━━━

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中本組 更新情報

中本組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。