ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Center Area〜MFM〜コミュの5月25日浜っ子ツーリングについて☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!

横浜ツーリングまで、もうちょいですねぇ〜☆☆

そこで、改めて中央支部・南支部のメンバーで参加する人の有無を確認したいと思います。
25日のツーリングに参加する方はもちろんですが、しない方もコメント宜しくお願いします!!


中央の集合場所は、船橋ららぽーとのバイク駐輪場です。

※前までは向かい側のセブンだったのですが、駐車場が狭いので、他の人や店に迷惑が掛かってしまう為に変更です。

時間は、まだちゃんと調べてないんで詳細は後日書き込みしますが、芝公園に9時集合なので大体、7時〜7時半の間で考えてます。

南支部のメンバー方、出来れば、ららぽーとに集合お願いします!!

コメント(5)

おつ!
俺は前日横浜方面で用事があるから、現地に直接乗り込むわ!
雨でなければ参加します。
できれば携帯メールの方が有難いのですが、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Center Area〜MFM〜 更新情報

Center Area〜MFM〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング