ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カイトウイング!!!!コミュの皆さんはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近カイトウイングを知り、動画などを見てとてもやりたくなってきましたわーい(嬉しい顔)
自分は愛知県に住んでいるのですが、どなたか近くにお住みの方一緒に浜名湖のカイトウイング体験にいきませんか?

よろしくお願いします。

コメント(13)

はじめまして。
自分は新潟でカイトウイングをやってます。
マイナースポーツなんで複数の参加はまず無いですね。
マンツーマンの方が器具を一人で使えるので良いのではと思います。
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、はるになったら一人で行ってみたいと思います。
テレビでカイトウィングの事を知りました。
一度やってみたいです。
雪男こやまちゃん、はじめまして。
カイトウイング面白いですよ。
僕が使ってるアイテムはRAGE 55です。
履物はマウンテンボード、インラインスケート、スキーを使ってます。

一度スクールにみたらどうでしょうか?
道具は一通り貸してもらえます。
KITEWING JAPAN のホームページにスクール案内がありますので見て下さい。
カタヤマさんはじめまして。

スクール情報見ました。浜名湖ですね。
大阪からだったら、一泊覚悟だったら行けそう。

僕は基本はスキーです(でした)。
スノボもしかけましたが、ウィンタースポーツ嫌いの
ヨメと結婚してしまったので、ゲレンデから10年
離れてしまいました。

そこで、TVで見たカイトウィングを見て刺激を受けました。
時間と予算が合えば、いつかスクールに行きたいと思います。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
普段は、スポーツカイトをやってるんですがカイト関連でカイトウィングを発見してメチャクチャやりたくて日々悶々としてます。
タッカーさんはじめまして。

カイトウイング季節を問わず出来るのでいいですよ。

僕が使ってるカイトウイングはRAGE 55と4CEです。

今年はスキー場でも許可を取ってやりましたよ。

最近はインラインスケートを履いてゆったり走ってます。

場所が近いのでどんなものか実際見せてもいいですよ?

写真の赤いのが5.5?で青いのが4?です。





> カタヤマさん
本当ですか!?
見たいですo(^-^)o
糸魚川に行くなら車で2時間弱ってところでしょうかね(^O^)
今すぐにとわいきませんが是非とも行かせていただきますm(_ _)m
はじめまして!
信州は長野県白馬村八方尾根でパラグライダー(見習いスタッフ)やってますぴかぴか(新しい)
スキー板+パラグライダー=スピードパラ
に興味があったのですが、先輩とその話をしていたらYouTubeてカイトウィングの映像を見せられ魅了されました目がハート

糸魚川とか美ヶ原とか近場でもやってるみたいで、ますます気になります!
とりあえずあてもなくコミュに参加ぴかぴか(新しい)します

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
アッコさんはじめまして。
糸魚川市でカイトウイングをやってるカタヤマといいます。
今日も糸魚川の川原でやってきました。

白馬村良いですね。スキー場が多くて。
冬はシーサイドバレースキー場で許可とってやってますが、一寸狭いので今年は栂池高原スキー場でカイトウイングを使わせてもらえないか確認してみようと思ってます。

興味があるなら一度見てみますか?
> カタヤマさん
コメントありがとうございます!
ぜひ、見てみたいですね!
しかし、車がないんで、難しいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
去年栂池で働いていたんですよ。スピードパラやってるゲレンデは広くて狙い目かもしれませんねわーい(嬉しい顔)
アッコさんはじめまして。
ただやってみたいというだけで、コミュニティを立ち上げた管理人のメロン亭サラダです。
八方尾根は比較的に人少なめで良いですよね^^

もしよろしければ、白馬周辺でカイトウィングが出来るゲレンデとか
その他情報がありましたら、既存のトピかトピが無ければ新規で作っていただけると嬉しいです^^
> メロン亭サラダさん
はじめまして!

そうですね、情報お伝えしたいのはやまやまなんですがあせあせ(飛び散る汗)
わたしも去年たまたま栂池にいたので思っただけであせあせ(飛び散る汗)
白馬近辺詳しくはないのですょがまん顔
でもなにか情報あればUPしますねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カイトウイング!!!! 更新情報

カイトウイング!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。