ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太田忠司コミュの太田忠司講演会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだこのコミュニティに登録したばかりでまだまだ若輩者なのですが、トピックたてさせていただきます。宣伝のような感じになってしまうんですが、太田さん関連のイベントということで、どうぞよろしくお願いします。

太田忠司講演会

日時:11月19日 立命館大学衣笠キャンパス学園祭一日目
場所:立命館大学衣笠キャンパス 以学館3号教室
入場料:300円(予定)
その他:会誌配布あり。他団体の会誌配布も受け付けます。

また何か質問などがおありでしたら、メールなどで受け付けます。http://members.freespace.jp/rits_mc/index.html
からでもメールの方受け付けております。
長々とすみません。

コメント(11)

え〜っ!
立命館に太田さん来られるんですか?

時間はいつからでしょうか。
その日は立命でのコブクロライブも重なっているので…

羨ましいゲストばかりですねー。
行きたいけどすでに予定が。。。
むうぅ無念
>真砂さん
会場が13:00で開演が13:30になっています。なので17:30会場のコブクロのライブとはいちおうかぶりません。また15:00頃には講演会が終わって、15:30頃からサイン会も行う予定ですので、太田さんの著作を持ってくればサインを頼めるかと思います。
新宿少年探偵団(1作目)持って行きます!!
…それとも「宙」にしようかな…

教えて下さり、ありがとうございます!
後で知ったら死ぬほど後悔するところでした。
コミュに入っていながらおそらく初めての発言になるかと思うのですがこんばんはです。いきなりすみません。関西在住の人間にそんな嬉しいニュースが……!それって、当日いきなり参加とかできるのでしょうか?!
>真砂さん
いえいえ。当日お待ちしております。

>砂月さん
基本的に前売りなんかはしていないので、当日直接会場に来て、受付ということになります。
> ソガ。さん
一応来年発行する会誌やHP上でも講演会録を公開する予定ですので、時間は空いてしまいますが、後から講演会がどんなものだったかはお知らせすることができます。
折角の機会なのに、その日は仕事が・・・
参加された方、是非感想などお聞かせください。

> ゆ〜すけさん
情報ありがとうございます。
会誌に講演会録、楽しみにしてます!
>テツさん
お仕事が入っていてこれないとは残念です。感想などもこちらの板でなるべく書いていくようにしますね。

あと10日にせまってきました。いい講演会になるように頑張っていきますね。

それと、HPでもすでに公示していたようなまだだったようななんですが、太田忠司先生に対する質問というものを募集しています。もし、このトピックに書き込んでいただけたら当日の質問コーナーで質問させていただきます。みなさん是非是非書き込んでください。
ついに講演会が明日に迫ってきました。こちら側の準備がアウチッな状態でこの時間になってもてんてこ舞いです。
ですが、明日の講演会は絶対成功させるつもりなので、皆さん是非是非来てくださいねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太田忠司 更新情報

太田忠司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング