ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Music Link Projectコミュの「はじめましての自己紹介」トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろな方と交流していきたいという思いを込めて、まずは自己紹介などいかがでしょうか??

特に紹介用のテンプレートは用意していません。ご自由にお使いくださいわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

初めまして、まっつんです。
看護師をしています。繋がりを大切にしたい!と思いコミュに参加しました。
音楽大好きで自分で演奏もするし音楽鑑賞も趣味です。
皆さんで輪を広めましょう!どうぞよろしくお願いします。
改めまして、ゆうすけ@管理人です。

知的障がいのあるかたの働く場で、一緒に働いています。少々ですが、ギターを弾きます。司会もします。音響もします。

お祭り好きです。これにつきます。

人とのつながりを大切にする人の周りには、あったかい人が集まってきます。どんどん集まって、広がっていければと思います。

現在仕事と子育てに追われる毎日ですが、合間を縫ってぼちぼちいきます。

たまに周りが見えなくなるので、ブレーキをかけてください(笑)よろしくお願いいたします。

はじめまして。いさいさです。
僕も知的障がいのある方々の支援をしております。
アピールポイントとして福岡ではまだ珍しい2本の縄跳びを使ったパフォーマンス『ダブルダッチ』をしております。
チーム名はTEN−G(天神グラスホッパーズ)といいます。
また着ぐるみ着てキャラクターショーもしておりました。仮面ライダーとかアンパンマンとか。
音楽に関してはからっきしですが、ステージパフォーマンスなどある時には是非お声をかけてください。
よろしくお願いしますです。
はじめまして。そのぴーといいます。
ゆうすけさんの近くで、福祉関係で働いてます。
音楽に関してはノータッチ、しかもどちらかというと(仕事以外では)ちょっぴり引っ込み思案な自分に、お声をかけていただいてありがとうございます。

あまり音楽も聴かないのですが、最近バンプオブチキンのアルバムの中の「かさぶたぶた」という曲に癒されてます。膝小僧にできた「かさぶた」君の気持ちを表した歌で、優しい気持ちにさせてくれます。自分だけかな?

何ができるか、よくわかりませんが、ともかくよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Music Link Project 更新情報

Music Link Projectのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング