ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆サンルージュ☆コミュのつくった!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ほれ!!作ったぞ!

はじめてのみなさん。
どーぞひとこと。

コメント(26)

はい!入ってしまった!
バイトです!
もうつかりた
こんばんは☆彡

初めてのコミュニティ−参加なのですが、
雑貨が大好きで目にとまっちゃいました(●^o^●)

よろしくお願いします!!!
わお!増えてる!

じゃんじゃん雑貨好きさん増やしていきましょう!

>ボブさん
サンルージュには行ったことあります?
いえ、行った事ないんです・・・(-_-;)

是非行ってみたいです♪
でもどこにあるのかが・・・。
サンルージュは結構関東には多いので
意外と行ってるかもしれませんね。。
私は橋本店勤務ですが、橋本に近いところだと
相模原店、南大沢店、あとは…たしか相模大野?あった?
多摩店もあるしたしか東神奈川にもあった。。。
また店に行ってしらべてみますね☆あ!厚木にもあった。
相模大野は学校で通ってるところです!!!!
是非是非場所を教えてもらいたいです♪♪♪

厚木も私の家の近くなので、知りたいです(●^o^●)

もしHPがあったらアドレスも教えてください(^−^)

お願いしま〜すヽ(^o^)丿
す…すごい…!

サンルージュHPは
http://www.sunrooju.co.jp/index.htm
ですよん♪
サンル−ジュわかりました!!
なにげにいつも利用してるお店でした・・・(^_^;)

HPありがとうございます!!
ぜひチェックしてみます(^◇^)

友達が相模大野のサンル-ジュで、スポンジボブグッズを発見したみたいなので、来週行ってきますヽ(^o^)丿
ちなみにスポンジボブに今はまってます。。。
スポンジはどこのサンルージュも
結構売れてるんですねーーー

ちなみ橋本店はりらっくま一押しです!
おつかれす!経堂店ではたらいてまーす☆まさかコミュあるとわ!
初めまして(o゚ω゚o)笹塚店でバイトしてます(´∀`)♬♫♬まだ3回しかやってない新人ですが。。よろしくおねがいします♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♡:
はじめまして!
3年ほど前に笹塚店でお世話になりました!

当時は他の皆さんに散々迷惑かけたなぁ。。。
始めまして(*^^)vこれからヨロシクお願いします
サンルージュ好きなんですハート
はじめまして☆

私は3年ほど前にサンルージュでパートしてましたぴかぴか(新しい)懐かしいです桜やっぱりサンルージュいいですねるんるんお店も好きだったけど、働いてるメンバーも好きだったなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
ミクシ入りたてで
超初心者です!!

神奈川方面の
サンルージュスタッフしてます!


スタッフの皆様と絡まりたいです!

よろしくお願いします〜♪
遅まきながら、はじめまして!

小岩→亀戸→西新井と移動に移動を重ねながらもなんだかずっと働いております。

店間、客注、そのたモロモロいつでもウエルカムです(笑)
どぞヨロシク★
初めまして☆
今年の頭まで千葉県内の店でパートで働いてましたわーい(嬉しい顔)
結婚、出産で退職してしまいましたが楽しく仕事が出来るお店でお客さんとしても小さい頃から行ってたので大好きですハート達(複数ハート)
自分の居た店舗、近くの店舗スタッフも皆良い人達で転勤族にならなければまた戻りたかった・・・笑

今は夏まで青森県に居てこっちはサンルージュ無いので何か物足りませんげっそり

初めましてーぴかぴか(新しい)
2年くらい前まで、大井町店で働いてました。

サンルージュを辞めてから
色々転職…やっぱり辞めなきゃよかったですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今は必死に就活中です(笑)
五年目(おそらく)に突入したアルバイトですはじめましてー(*´∇`*)

まさかコミュがあるとは思いませんでしたぁ(゜∀゜;ノ)ノ


みなさんでがんばっていきまっしょいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆サンルージュ☆ 更新情報

☆サンルージュ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング