ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊能町立吉川中学校コミュのS51.4〜S52.3年生まれの人!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉中のコミュがあるなんて・・・
もう、30が目前ですが・・・S51年生まれの卒業生いますか?
池辺先生、岩田先生、濱野先生・・・なかなか思い出せないけど・・・知ってる人いますか?

コメント(148)

>キング鷹さん
そ〜やんなァ。
結婚したら名前かわるもんなァ。
じーさんとかくどりんとか一緒のクラスやったやろ〜???
今でも仲良ししてもらってま〜す!!!
>キング鷹さん
出身は光風台小学校?想像してるヒトかなぁ。
>航生パパ
 ゴメン!俺がナカムラ違いしてた^^;

>あーちん
 じーさん同じクラスやった!w
 全然連絡とってねぇなぁ;;

>TOMA
 光小やでぇ!多分あってると思われる><

>藤りん
 ○カヨシやでww
同窓会進んでなくてすまん!
最近多忙で、ちょっと調整できてへん。
2月に入ってからで・・・・。だめかな?
>まっちゃんさん
大丈夫やで、2月で!でも、2月の週末はスノボとかでちょっと忙しいかも・・・。なるべくあわせます!

>キング鷹さん
小学校で一緒のクラスやったかなぁ。私のことは・・・わからないかなぁ。
お久しぶりです☆
キング鷹さん、私も中3の時同じクラスだった!!

東京に住んでる方が多いんですね。。
大阪でも同窓会ないかなぁ。
>まっちゃんさん
大丈夫よ〜、なるべく早めに言ってもらえるとありがたいです☺☻
東京地区在住の皆様

お待たせしました。同窓会の日程ですが・・・って
ほんますんません!転職活動と仕事の繁忙期が重なって
ぜんぜん調整できてませんでした。

3月も、実は引越しがあり、土曜日の調整は難しい
のですが、みなさんはいかがでしょうか?
了解です。
うちも子供の卒園と入学準備なんかで3月落ち着かないです。年度末はなにかといそがしくなるね〜。
しかし最近の小学校は1学年1クラスっていうところもあったりして。少子化だねぇ。(ฺ´`)自分の時は光風台小学校の時は4クラス、吉中なんて10クラスもあったっちゅうに(^-^;)
【卒業生の皆さんへ…吉川中学校・創立60周年記念式典のお知らせ】
こんにちは。この書き込みには初参戦の…吉中の教師なんだけど、君たちの学年は嫁さん(英語の先生でバドミントン顧問。OH!NO!先生だけど覚えてますか?)の方が印象にあると思います。ちなみに…美術の先生で髪が寂しいW辻先生は今年から、吉中の教頭ですよ。
さて、吉中は今年創立60周年を迎えることになり、7月9日に記念式典を行いますクラッカー
詳細は、6月9日の豊能町内に入る新聞折込を見てもらうか、教頭のW辻先生に電話で問い合わせて下さい指でOK
あの頃の懐かしい先生方が参加されたり、夜6時からは祝賀会も行いますから、興味のある同級生のみんなに声をかけてもらえたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
たもっちゃんが教頭先生ですか・・・。
ってか、誰もレスしてへんのがどうなのかと^^;

まぁ、7月9日は平日やし近所に住んでないと参加は難しいでしょうねぇ・・・。

誰か行くん?
近所に住んでても平日は厳しいなぁ。

このトピのどっかにいけべっちが光風台小学校の教頭やって書いてたで。
みんな豊能の学校に根付いてますね。
池辺先生は去年まで校長先生でしたよ。
たぶん・・・今年は違ったような気が・・・
で、7月9日誰か参加したの?

全然大阪帰ってねぇよ俺;;
>初めまして。
吉中のコミュがあるとは。陸上部で長距離苦手やのに長距離走らされた思い出がうかんできました。
一庫ダムまで走ったなぁ。懐かしいです。
調べたいコミュがあって、mixiはじめてんけど、こんなコアなコミュがあってびっくり!
まっちゃんさん、シウゴさん、こーぱぱさんはわかりました。
地元ネタばっかりで、懐かしいですなぁ。

ちなみに私は生徒会とかやってました(やらされてた??)。あんまり機能してなかったけど(笑
> こーぱぱさん

そうです。
池辺先生のクラスでした。

こーぱぱさんは最初わからなかったのですが、
「キャスとか呼ばれてました」ってコメントでわかりました(^^

懐かしいですねー。


> maico さん

そうです。光風台です。

maicoさんは名前でわかりました。
maicoさんも光風台ですよね?

私のヒントは・・・なんだろう?
考えると出てこない(T_T)
>matsuさん
ハンドボール部じゃなかったですか?
> maico さん・TOMA さん

四角い家 & ハンドボール部 正解です(^^

ちなみに家は、中三のときに建て替えましたが、再び四角です(w
>matsuさん
たぶん誰だかわかりました。小学校6年生の時も一緒だったと思います。
そして、家に遊びに行ったこともあるはず・・・。小学生の時。
> TOMA さん

こちらもわかりましたよー。こーぱぱさんに教えてもらいました(^^
プロフの出身地見て、見当はついててんけど、当たってました。
小学校のときに聞いて、「すげー」って思った記憶があったんで(^^
初めまして?お久しぶり?まどたろんです。

多分このネーミングだけで分かる人も少しはいるかも…。
男性陣はほぼ分かりません。ごめんなさい!!
TOMAさんは分かります!そっちも多分分かってくれるかな?
TOMAさんの実家近くに現在在住してます。
一昨年の夏祭りに会ったよね♪(違ったらどうしよう…)

あとDJ麟麟さんも分かる!
一応同じ陸上部で中長距離走ってました。
貴女の涼やかな顔にいつも癒されてたわぁ。
「こっち向いて!あー涼しい。」なんて(笑)
で同じ梅花高校K組でした。

かわっちさんとは一年生の時同じクラスだったような…覚えてるかな?

他の人もちょっとアルバム片手に推理やら探したりしてみます♪
なんか東京組さんが多いんですねぇ。
でも実はこっちにもまだまだ同級生がいっぱい家を買って居住中!
やっぱ安いしね(笑)
でも逆に普段会うだけに逆に気まずい人も…!?

ちなみにDJ麟麟さんと一緒にリレーを走ってたRちゃんとは
今子供同士が同じ年で光風台幼稚園に行ってるよぉ!
うわっあせあせ(飛び散る汗)ヒマやから、何かないかなぁ〜思て探してたら、めっさコアやん(*_*) ツッチン亡くなったって。。ショックやしバッド(下向き矢印)世話になったしなぁ(T_T)
マジか!
知らんかった…。

ってか、この年代書き込み少ないな^^;
>シウゴさん

男前かどうかはおいておいて、そうですw
高三がいっしょのクラスやったやんな?
初書き込み!
懐かしいね。

シウゴは俺がフリーターでシウゴが学生の時には
よく深夜のドライブ&カラオケいったなぁ。
元気してる???

まっちゃんは高校が一緒やったね。
能勢っこ軍団の一員として、よく一緒に帰ったよなぁ。
そういえば高2が同じクラスで、ニコニコ会となるものにも属してたね☆

あっ、二人とも中学の時は同じバスケ部やったよね。
>maicoさん

コメントありがとうわーい(嬉しい顔)
前後の年の人たちは結構活発やねんけどね。
私は8月は誕生日もお盆休みもなくひたすら仕事でしたorz
それも今日で終わる(はず)。

なんだかんだで、こーぱぱさんとか会う約束してて結局1年ぐらいがたってしまったなぁ冷や汗
みなさん、元気にしてますでしょうか?
確かに書き込みないなw

仕事はイベント屋。

未婚。

同窓会はここ十年以上いってないかも。

小学校から未だに腐れ縁でつるんでる人間が数名おるけど、他はまったくやね。
こんな書き込みがあったんだぁ冷や汗
はじめまして、吉中には一年の時に転校してきてサッカーしてましたサッカー
もう誰も書き込みしてないのかなあせあせ

ログインすると、残り116件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊能町立吉川中学校 更新情報

豊能町立吉川中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング