ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉スノーボーダーコミュの東北地方太平洋沖地震に対して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なにかできること
東北地方太平洋沖地震の発生を受け、
被災地の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

またLE81ユーザーのみなさま
大切なご家族やお仲間はご無事でしょうか?

現在もこの自粛ムードの中不謹慎かと思いますがひっそりと営業しております。

各地で義援金やらチャリティーイベントなど被災地の方々へ向けての活動が多くなってきましたね
LE81でもできる限り応援していきたいと思います。

また、4月にチャリティー要素を含めた『チバフェス』も開催へ動き始めました

今、自分になにができるか・・・

偽善なのかも知れません。

ただ、被災したそれぞれの県に私の大切な仲間がいて大切なフィールドがある
きっとみなさんもスノーボーダーですから同じ想いなのだと感じてます!

被災されたみなさんへ少しでも力になれればと思い開催を考えました。

もちろん千葉のボードシーンを盛上げる一環ですが
楽しくパワーのあるイベントに、また『誰かの為になる』イベントにしていこうと思います

今回は私ひとりの力では到底無理なので多くの方にご協力をお願いしています
まだ動き始めたばかりですが、一緒にイベントを盛上げてくれる方お待ちしてます!!


さて、LE81で取扱いのブランドUG.から呼びかけがございました



小さな僕なりに世界中を見て来たからこそ「世界を救う」なんて大きな事は言えません。
だからまず僕の声が響くであろうUG. を愛して下さっているみなさんへ、
せめて自分が舵を取るブランドを愛してくれている人へは発信出来ればと思います。

僕たちスノーボーダーが出来る事は防寒具の援助です。
みなさんも思い入れのあるウェアだと思いますが、
もしタンスの肥になっているウェアがあるなら至急UG.の倉庫に送って下さい。
もちろん弊社以外のブランドでも構いません。
偶然これを見た見知らぬ方でも構いません。

被災地にほど近いUG.の倉庫までへは関東から南の地域からの荷物は届きます。
被災した方の数に対してはほんの小さな数かも知れませんが、
まずは一人でも温かくなれれば良いと思います。

僕(UG.)は日本中に広がる仲間達と連結して行く事を表明します。
近くのメーカーやショップの皆さん連結しましょう。
何卒よろしくお願い致します。

JOYDIVISION.Gmbh. 代表取締役:高田昭義


対象
・アウター
防衛庁と連絡済みです。
自治体の受け入れ態勢が出来次第、無駄無く届けたいと思います。

・義援金
只今専用口座を開設しておりますので少々お待ちください。


対象物以外は仕分けが混乱してしまいますので対象物に的を絞ってお願いします。
その後の報告もありますので必ず送り主の情報を記入して下さい。

発送は必ず「元払い」にてお願い致します。

〒373-0851
群馬県太田市飯田町524
0276-60-1833 JOYDIVISION.Co.,Ltd.
「東北地震防寒具支援係」まで

素敵な企画です

LE81で取りまとめいたします!!
郵送またはお店に持参していただければ責任もってお預かりいたします。

〒276-0028
千葉県八千代市村上4480-2植村店舗101
047-487-1181 LOWEREAST81

少しでも力になれれば嬉しいですね
みなさまのご協力お願い致します!!!

Lowereast81代表  岩上

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉スノーボーダー 更新情報

千葉スノーボーダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング