ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好き!好き!大好き!!B型☆コミュの相性の良い血液型は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(36)

私はA型の男性がいいですグッド(上向き矢印)
行きたいところとかしたいこととか私が決めたいのであせあせ(飛び散る汗)
たまたま言う事聞いてくれてたのがA型ばかりでしたウッシッシ

女性は何型でも気が合えばOKグッド(上向き矢印)
それって〜〜言うことを聞いてくれたらOKってコト?(笑)
男性は、AB型が好きかも揺れるハート
ってAB型は今まで一人しか付き合ったコトないけどねッ!!
そうかもexclamation ×2
O型は亭主関白っぽくてだめーふらふら
やはりB型ですかね〜なぜか波長が合うダッシュ(走り出す様)
>ちかきぬちゃん
O型男性は私もダメかも・・・友人なら問題ないけど。

>COCOちゃん
彼氏ならAB型!!旦那はちょっと・・・でもAB型には興味あります!!

>黒侠さん
そうだよねぇ〜〜同じニオイするしぃあっかんべー
>yukaちゃん
典型的なB型ですねexclamation ×2
そうそう深く気にしません〜〜

>るみ姉さん
B型褒めてもらえて嬉しいあっかんべー
褒められて伸びるタイプなので(笑)
>たろべさん
分かる〜〜それッ(笑)
でも気にしないんだよねぇ〜〜
私AB型ですけどすっごいB型スキですハート達(複数ハート)
B型の人から見てAB型ってどうですか??
付き合いやすいって思ってるのは私の方だけなのカナ??
私AB型旦那O型ですがこれまた相性合いませんふらふら
B型と結婚したかったなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
話も軽く受け答えしてくれるとこがスキ揺れるハート
>とちるいめぐみさん
AB型好きですよ〜〜!!
友人にも数名居ますが、興味あるし〜〜

>あぉちゃんママ
A型とB型って真逆な感じだけど、私は好きだなぁ〜〜
>とちるいめぐみさん
そうそう!!
でもA型から見るとB型って嫌なのかなぁ〜
自由人だから(笑)
自由なとこ大スキです揺れるハート

でもたまに話聞いて欲しいとき聞いてるのか分からなくて
「話聞いてますか〜??」
って聞いてしまうんですが・・・
やっぱり嫌なのかな??
それとも気にしませんか??
そういう時は聞いてないと思う〜〜(笑)
でも聞いてますか?って言われても気にしないけど!!
気にしたほうが良いのかしらexclamation & question
それでいて的確な答えがちょいちょい返ってくる感じ・・・
ホント心奪われちゃう〜揺れるハート
私の好きなポイントが集結してるB型サマぴかぴか(新しい)
こっちがスキでもそれも気にされてないのかなぁげっそり
的確なのか・・・
でも素直だねぇ〜〜ってよく言われますが、
それって褒め言葉なのかしら?

スキって気持ちには天邪鬼なので素直に応えませんあせあせ(飛び散る汗)
応えてもらえないいじらしさダッシュ(走り出す様)
うーん、振り向かせたいワ〜揺れるハート
>とちるいめぐみさん
振り向かせるのは・・・追わない事です!!

>foooさん
私はO型男性苦手かも〜〜
でも、スキになったら血液型は関係ないんだなぁ〜
女友達に関しては、おいらの場合血液型関係ないのかな〜。
とか言って、そんなにいっぱい友達がいるわけじゃないんですが(笑)

知り合いは多いんですけどね〜。

すごく仲良くしてる子達は、A型が二人、O型が一人、B型が一人二人って感じです。

このA型の子達は、あんまりA型っぽくないから、心地よく一緒にいられるのかな。
って、今おいらはアメリカ在住なんで会ったりはできないんですけど。

男性に関しては...旦那はA型です。付き合ってるときはあれこれギャップみたいなものは感じなかったんですが、
結婚して一緒に暮らし始めて、えええ〜exclamationなんなのこのひとexclamation & questionって思う場面だらけでした。

でも、9年目の今、もうどうでもいいや〜って感じです(笑)

面倒くさいこと言ったり、面倒くさい態度取ったりしても、はは、またやってるわ、ぐらいで。

いちいち反応してたら身が持ちませんからね〜あっかんべー

あと、独身時代に付き合ってたO型の男性の、俺についてこい的な感じはダメでしたね〜。
なんで、アンタについてかなきゃいけないのexclamation & questionこっちの意見聞く前に勝手にあれこれ決めないでよexclamation ×2
ってことが多々あり、嫌になって別れました。

ちなみに我が家は家族全員血液型が違います。

私B型、旦那A型、息子O型、娘AB型です。

息子はO型でもと〜っても可愛いです目がハート
A型とO型は話すのも聞くのも真剣で熱いexclamation ×2
ってかんじで私には合いませんデスあせあせ(飛び散る汗)

でも追わない方がいいのかぁ〜げっそり
ラブラブ揺れるハートB型なんだけどナ揺れるハート
28のコメント見づらいので消しました!!

foooさんのコメントです
↓↓
今日、職場でなんか色々話が出て僕の不倫がばれてたらしいんです。

で、血液型の話になって同じ職場で不倫してる人がいて、A型男性は細かくて大変だと言ってました。携帯から、女子同士の飲み会から付いてこようとすると、うざいと言ってました。

なんんか、その人も結婚12年目だけれど、そろそろかなあと言ってました。

赤い糸、なかなか見つけれないけどぼくは見つけました。

でも結婚してからですが。
でも真剣に好きです。
誰か聞いてくれるかた、マイミクにしてください。
>とちるいめぐみさん
あまり放っておかれると・・・
淋しいかも〜〜〜
あッ!!自分勝手ですねあせあせ

>foooさん
コメントしづらいです。ごめんなさい。
昨日落ち込むことがあった私。
みんな心配してくれる中、B型の友達は
ぜーんぜん違う話をしてきてビックリダッシュ(走り出す様)
そういうこと気にしてないとこホントスキぴかぴか(新しい)
嬉しかったナ揺れるハート
>とちるいめぐみさん
そういうトコあるある!!
自己中なので・・・あせあせ(飛び散る汗)
自分はO型です。
どうしても、Bの人とでないと、分かり合えません><
初めまして。
B型男子とO型女子は、相性バッチリ指でOKと言われますが…私はO型女でB男性とお付き合いしたことないです。
男女問わず、B型さんは大好きなので〜教えてください(^∇^)
ん〜A型女性としか付き合った事ないですね〜
( ^∀^)
Be型が一番優れてンだよわかンねェか?

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好き!好き!大好き!!B型☆ 更新情報

好き!好き!大好き!!B型☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング