ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏の葉公園コミュのはじめまして自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
月並みですが、これも何かの縁ということで、
自己紹介トピです。よかったらどうぞw

コメント(60)

葉っぱ公園はとても思い出深いですねえー。よく行ってました。西校出身なのもあるのでよく友達といったりしましたねえー。夜の徘徊もしてましたけど。。。あそこはなんとも青春の場所ですねえー。緑がきれいだし、桜もきれい。散歩にも最適な場所だし、大好きな場所です!実家は数年前に都内に移ってしまったんですが、10年ほどは柏の葉に住んでましたので柏の葉公園は庭のようでしたよ。
はじめまして。4月に家族で公園の近くに越してきました。
桜にはほんと感動しました。
いいところどんどん教えてください☆
柏の葉公園に家も会社も近いっす!
最近ピクニックがしたいと思ってます。
ピクニック…いい響きですなわーい(嬉しい顔)
柏の葉公園は、何回訪れても毎回初めてのような新鮮さがあります。
四季折々いろいろな顔を見せてくれるので、大好きでするんるん

これからのちょくちょく利用しようと思っています。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして

2年ほど前に柏の葉に引越してきました。
住む場所を決めたのも公園があった影響が大きいです。

最近は時間を見つけて公園外周をランニングしています。

宜しく御願いします。
移動ありがとうございますーw
オイラもやっぱり柏の葉公園大好きです!

あいかわらず、ほとんどなんにもしてない管理人ですが、
なにかあったら、ご連絡頂ければ、改善いたしますので
皆様よろしくですm(__)m

それではーw
こんにちは、はじめまして。
柏の葉公園の近所に越して、3年目に入りました。
散歩や運動をしに公園へは行きます。

どうぞ、宜しくお願いします。
はじめまして!
流山市在住の暴走マンと申します。
豊四季駅周辺に住んでます。
名前の通り走ってます!
毎週柏の葉公園でトレーニングしてます。
体育館横のジョギングコースでよく走ってます。
柏の葉公園は、走っていて癒される場所です★
好きです★

よろしくお願いしますm(_ _)m
ミャーです☆

柏大好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして柏の葉公園loveハート
イイ思い出も、悲しい思い出もつまってる場所ですぴかぴか(新しい)うれしい顔うれしい顔

ぉばぁちゃんちがすっごぃ近くですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてミャーもそこにすんでました揺れるハート

近くのファミマで働いてたこともぴかぴか(新しい)

タマがいるとこですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)わかる人にはわかる電球

ぜひ仲良くしてくださぃぴかぴか(新しい)揺れるハート(携帯電話携帯電話`ハート)
はじめまして☆
池でよくカモをながめてますひよこ
ヨシガモくんとカワセミくんがお気に入りですぴかぴか(新しい)
ヨシガモくんには勝手に「よしちゃん」って名前を付けて呼んでいまするんるん
はじめまして。
一昨年に「新春柏マラソン」に出場してから、マラソンのトレーニングとして走ってます。
走った後はトレーニング室で筋トレ、一時間110円なので気軽に利用してます。
柏の葉は四季折々の風景が楽しめてランニングしていて楽しいです走る人

よろしくお願いします。


初めましてexclamation ×2
夜中暴走族の集会のぞいたりexclamation
見つかって友達とダッシュして逃げたりexclamation ×2
アスレチックで一日中鬼ごっこしたりexclamation ×2
ボートでレースしたりexclamation ×2
天気のいい日は昼寝してみたりexclamation ×2
な〜んて、柏の葉ストアがあった時代から知ってます。
はじめまして♪
この季節柏の葉へ来るのはとても楽しいです^^
お花見したり、バドミントンしたり、フリズビーしたり。。。
ここへ来ると癒されます。
やっぱり緑はいいですよね^^

こんなアタシですが宜しくお願いします!!
はじめまして

今日いつものように公園を歩いていて、ふと
「そういえば柏の葉のコミュって無いのかな」と思い辿り着きました
よろしくお願いします
どうも初めまして。
僕は今、ほぼ毎朝柏の葉公園を利用して走ってます。
恐らく皆さん、僕を一度は見ているはずです!なんてね(笑)

家の近くにこれだけ広い公園があることは幸せです☆
初めまして!!

柏市に引っ越して来て1か月の不二子と申しますムードムード柏の葉公園まではチャリ自転車で15分なので、先日もフリマに行ったり、ぉ弁当持って行ってピクニックしたり、この1か月でドコの柏市スポットよりも1番の行きつけですさくらんぼ

色々な施設があって、綺麗で心癒されて、本間に素敵やなって大好きな公園ですexclamation ×2

関西から引っ越して来て、こちらに友達も多く居ませんので公園での時間を共有できる友達が欲しいですグッド(上向き矢印)ちなみに、テニスが好きでコート利用して行きたいと思ってますチューリップどなたかテニスされる方、宜しくお願い致します双子座
はじめまして電球柏の葉公園まで車で5分くらいのとこにいますわーい(嬉しい顔)たまにスケボーやりに行ったりしますスノボよろしくグッド(上向き矢印)
はじめまして顔(願)ぴかぴか(新しい)

柏の葉は体育館にたまにバドミントンやりに行きます〜ほっとした顔

体育館以外の場所はあまり知らないんですけどもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

誰か詳しい人いたら、いろいろ教えてください\(*^▽^*)/
はじめまして。
初めて来ました。
そして2時からレストハウス前でライブやります。
これからも宜しくお願い致します。
あ、こっちに入れなきゃいけなかったんだ。

柏の葉公園では、よくインラインスケートを楽しみました。
汗をかいた後で近くのスーパー銭湯というのが定番でした。

よろしくお願いします。

今ならタラソテラピーがおすすめ!?
しかも、安い!

http://grou.jp/deals/carna_110112/
はじめまして(*^_^*)
私にとっての柏の葉公園はパワースポット!?並みの癒し空間です♪♪
暇さえあれば、ウォーキングしたり犬の散歩をしたりしてま〜す。
イベントがあればできるだけ参加するようにしてますので、宜しくお願いします☆
昔近くに住んでました、宜しくお願いします!
初めまして(*^^*)

今日、初めて柏の葉公園にいきました(*^^*)
楽しかったので、また行きたいと思います!

良かったら仲良くして下さい(*^^*)

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏の葉公園 更新情報

柏の葉公園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング