ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Outward Bound Worldコミュの参加者募集中!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OBS長野校では、5月4日から始まる「ジャルト70日間」の参加者を募集しています。

セルフディスカバリーに始まり、野外救急法や野外活動の基礎、ロッククライミングや登山などのハードスキル、経験から学ぶためのプログラム作りやその考え方を学ぶソフトスキル、実際に自分たちが作ったプログラムを子どもたちに提供する指導実習など、充実した内容の指導者育成プログラムです。

また、今の自分を見つめなおし、これからの自分を明確にしたい人や自分を磨きたい人にとっても、非日常の中でいろいろな経験やバックグラウンドを持つ仲間と過ごす70日間は欠けがえのない経験となるでしょう。

興味のある方、もっと知りたい方はぜひOBS長野校までご連絡ください。

また、お知り合いの方や先輩後輩、野外のスキルアップを目指している人などにぜひぜひご紹介ください。

よろしくお願いします!

URL http://www.obs-japan.org/course/jalt.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Outward Bound World 更新情報

Outward Bound Worldのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング