ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

R2-1(全日本ロードレース選手権)コミュのハジメマシテのご挨拶はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここで自己紹介しちゃいましょう。

ファンの方は応援しているライダーさんやチームを書いたり、よく出没するサーキットを書いたり、
チームの方はご自身のチームの紹介をしたり、
RQの方はご自身の活動を紹介したり、

ま、好きなようにアピールしちゃいましょうょ。

新しくコミュに参加された方のみならず、既にコミュに参加されている方も改めて自己紹介の場としてご活用下さい。

コメント(266)

J-GP3走ってます。

山本剛大といいます。

よろしく!!!
> タケさん
去年偶然ラジオを聴いてから陰ながら応援してます手(グー)exclamation ×2
足の怪我は、よくなりましたか?
>山梨県巨摩群さん
昨日ギブスがとれたところです
はじめまして 観戦オンリーで、主に鈴鹿と岡山に出没します。応援しているライダーはDUCATIで参戦している須貝選手です。4気筒勢に混じって2気筒の重低音を響かせて走る姿がカッコイイです。
よろしくお願いします。
はじめまして
皆さんこんにちは手(パー)

ロードレースが大好きなドクター(o^-')bと申します手(チョキ)

観戦デビューは東海の暴れん坊、水谷勝選手が7連勝でチャンピオンを獲得した頃ですあせあせ

ヨロシクお願いします手(チョキ)
> 鳥飼りんさん

頑張ってクローバー自分を信じて自信を持ってチャレンジしてね指でOK

もう5年ほどAPには行ってないなぁダッシュ(走り出す様)全日本に一度チームが出たんだ。懐かしい〜


有名人になって是非鈴鹿サーキットに来てねウインク
初めまして、こんばんは。

不謹慎ながら、高橋江紀さんの詳細がわかればと、お邪魔しました。

大変失礼しました。
こんばんは。現地に見に行ったことはないのですが、2年前から録画で見ています。
今年の加賀山参戦や、伊藤選手のスポット参戦、楽しみです。
初めまして旦那の影響でバイクを知りタンデムですがバイクに乗るようになりました電球
バイクレース観戦もTVで観たりしてますうれしい顔
スクールとかでサーキットに行ったりします電球
そこでRSGの岡村選手と会って応援する様になりこの前のオートポリス2&4を観に行って岡村選手に会ってきましたうれしい顔

よろしくお願いしますうれしい顔
皆さんはじめましてムードこんにちはほっとした顔

ごく最近 この世界に関心を持ちはじめましたモータースポーツ

もちろんexclamation ×2選手のサポーターです手(チョキ)

安全で快適なレースが展開されますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


はじめまして!

先程より参加させていただきました。

知識は少ないですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

華やかだった頃を知る、おばさんです。

現在は娘がレディスロードレース参戦中です。

よろしくお願いします。
はじめまして!!
あんまり詳しくないですが
大好きです☆
今年は茂木、茂木2&4、菅生観戦しました目がハート
よろしくお願いしますうれしい顔
初めまして手(パー)

詳しくないんですがよろしくお願いします。
はじめまして☆MotoGPより全日本の方が好きなPekoといいます(*´∇`*)
全日本歴はまだ5年ですが、岡山とオートポリス以外は行ってます♪♪♪
よろしくお願いします☆*,+゚
はじめまして(*・ω・)ノ
16歳なのでバイクブームだった頃をしりません(°°;)

しかしその頃の人の子供で再びバイクブームがあったらいいなと思います!

全日本ロードレースは4年くらい前からみはじめました。
初めまして☆

かれこれサーキットに見に行くようになって
18年以上になりました。

今は東京に住んでるので 筑波、茂木は必ず行ってます。実家が宮城なので菅生も行きます。

ロードレース仲間募集しますのでマイミク&メッセージヨロシクです。

次は再来週の筑波ですね!!

中須賀さん頑張って!!
お初です手(チョキ)
カワサキのBIKEが好きなのでカワサキ系チームを応援しています。
特にエヴァRTの応援には力が入ります!
鶴田監督/芹沢選手/出口選手/エヴァのレースクイーン達
みんな〜 がんばれ〜exclamation ×2
はじめましてるんるん

数年前から毎年8耐を観戦しに行くようになり、すっかりレース観戦にはまり、
今では秋吉選手にどっぷりはまってしまいました。

バイクの事やレースの事にそんなに詳しくありませんが、よろしくお願いしますあっかんべー
はじめまして!

1993年を最後にレースを止めていました。
今年19年振りに7月14日の鈴鹿FUN&RUNレースで復活しようと計画していまするんるん
まだ鈴鹿を走れていませんが全日本選手権を見てイメージトレーニングしていますダッシュ(走り出す様)

全日本選手権応援しています指でOK

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして(^-^)

8耐とJSB最終は必ず観に行ってます(^-^)

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

宣伝です。

僕のマイミクの胤(相馬利胤)さんは2012全日本選手権J-GP2クラスに前戦岡山からTT45というチームを結成しモリワキMD600にて参戦しています。
MFJ-GPにも参戦します。

皆さんご存知の様に、モータースポーツは非常にお金の掛かるスポーツでありまして、また社会の認知度も低くスポンサー、支援して頂くのも厳しい状況にあります。

そこでチームTシャツを作りまして、売り上げ金を活動費に当てたいとの事です。
値段は3000円でサイズはS、M、L、XLです。
現在、枚数が非常に少ないのでお待ちいただきますのであしからず。

相馬選手は才能溢れるライダーです!
今後も参戦出来る様に皆で応援、サポートしていただけたらと思います。
彼はきっと結果で返してくれます!

よかったら皆さん協力して下さいm(_ _)m

今すぐでなくてもMFJ-GPのパドック、ピットウォークで話していただいたり、走り見ていただいてからでも構いません。

ご協力していただける方は僕の方までメッセージよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

管理人様、不適切でしたら削除していただいて構いません。
はじめまして(^^)
シーズン終了してからこのコミュ知りました(>_<)。
鈴鹿のレースは全日本と8耐と観に行ってます。
伊藤真一さんがずっと大好きで、引退してからは中須賀さんを応援してます。
自分自身はバイク乗らないので、何年観てても詳しいことはわかりません。
でもレースの音とハラハラ感が大好きです。
よろしくお願いします。
今年はYAMAHAでレースクイーンします。

週末大分オートポリスで会いましょう(^_-)
はじめまして、全日本と8耐が大好きです!

よろしくお願いいたします!

秋吉さんと中須賀さんと加賀山さんの大ファンです!
はじめまして
今年の鈴鹿サーキットで行われた8時間耐久レースをテレビ観戦してから全日本ロードレースを見るようになった初心者です

わからないことばかりで詳しい方にお聞きしたいと思い参加させたいただきました

よろしくお願いします!

ログインすると、残り240件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

R2-1(全日本ロードレース選手権) 更新情報

R2-1(全日本ロードレース選手権)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング