ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

このユキさんは実在する!コミュのそれをガマンできない、このユキさんは実在する!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユキさんはよく踊りながらカレーを作る。本人は優雅な舞と称しているが、私にはどうしても変型スクワットにしか見えないのである。そんなユキさんが時々妙に腰をくねらすことがある。初めは何か私を誘っているのかと思ったのだが、それは誤解で、実はこれは小用をもよおした合図なのである。腰クネクネで耐えているらしいのだが、耐久時間はわずかに30秒から1分である。さらにこの現象はマンゴーミルクを掻き混ぜているときとか、ホットチャイを温めているときとか、手の離せないときにしばしば発生する。従って、この腰クネクネ現象が生じたとき、キッチンにはサッと緊張が走るのである。私の任務は、まず、お客さんのトイレへの進入阻止である。次に、通路にたむろしじゃれて通行を妨害するルーちゃん犬やケセちゃん猫の排除である。トイレ確保、通路確保、と声だし指差し確認をしてユキさんを安心、安全に送り出した後、私はこの日の最大の困難な仕事をなし終えた満足感に包まれて額の汗をぬぐうのである。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

このユキさんは実在する! 更新情報

このユキさんは実在する!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング