ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

喫茶「花梨」(京都/一乗寺駅前)コミュの初めまして(*^.^*)のトピックはここ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!管理人のMachamiです。
思いっきり地元なカンジでコミュ開いてみました。

喫茶「花梨」に興味のある方、
美味しいと思ってくださる方、
ぜひコミュ参加下さい(*^.^*)

コメント(33)

としさんへ
ご登録ありがとうございます(*^.^*)
地元過ぎる地元なコミュなので、なかなか人が
気づいてくれず、寂しい思いをしていました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これからどんどんトピ立てていきますので、
よろしく御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ミクシィ、私も8月にはじめたばかりです!
わかります〜。
私も吸わないんで、禁煙または分煙にしてくれたら
ええのにって思います(~ヘ~;)
でも、マスターがヘビースモーカーなのです。

禁煙とかに理解ないんですよ〜。。。

お友達の紹介で利用してくださったんですね。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
結構一人で行きやすい店かと思います。
これからもよろしく御願いします!

コミュ、人増えてきたらいいですね♪
アーートさん>
初めまして☆コミュ参加ありがとうございます。
京都5年もすんでらっしゃるんですね。
たまのご来店、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
コミュ検索で見つかりました〜?????

>店内風景が、カウンター内部からの撮影のように見受けられますが、アルバイトさんなのでしょうか??

さすが!写真とかしてらっしゃいますか?
実は、花梨の娘です(*^.^*)
但し、会社員なので、店には今はもう出ていません。
高校生・大学生の頃は、お手伝いという名のバイトを
していましたが(゚ー゚;A

としさん>
そうなんですよねー。やめてくれりゃいいんだけど、
お酒全く飲めないし、ギャンブルもしないから、
タバコぐらい許してやりって母は言うんです(/□≦、)
・・・まぁタバコすわないから、吸うひとの気持ちは
わかんないけど(-_-;
そうですね〜w
公開しないでおこうと思ったんですけどw
隠してもしょうがないし(*^.^*)

・花梨の「安くて美味しいコトPR」
・花梨がどう思われてるか知りたい!

以上2点のためにコミュ開設しました!

面白いテーマ、どんどん出していきますねv( ̄ー ̄)v
はじめまして。

花梨の向かいのマンション(マメゾン)に住んでるびこです。
3回生ぐらいからかれこれ4年ぐらい、いつもお世話になってます。

ここの「鳥のから揚げ」ほんとにおいしいですよね。

から揚げと豚のしょうが焼きのセットが大好きです。

でもひそかに山菜ピラフもお勧めですよ。

これからもよろしくお願いします!!
びこさん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

からあげと生姜焼のセットは、なかなか
ボリュームもあるし、美味しいしオススメですw

ちなみに、あの生姜焼は、自家製のタレに
漬け込んであって、すごく丁寧に作られているので
食べる価値アリ!
なるほど。
そそるわけだ!
お肉も柔らかいし。
これからもますます愛用のセットになりそうです。

>としさん
就職する前に食べてください。きっと大満足しますよ。(^_^)

就職しても京都に帰ってきたら食べに戻って来たいですね。
初めまして!!

花梨に大変お世話になってる立命スカッシャーです。
しかも現役(笑)

僕の好きなメニューは、
網焼きバターいためです♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スカッシュ君だw
初めまして(*^.^*)
いつもありがとうございますm(_ _"m)

網焼き、美味しいですよね!
ぶたなす、しょうが焼きに隠れてあまり見えませんが、
網焼きはご飯が進むし、
きっとスカッシュの栄養となってくれると思います!
ハジメマシテ。

花梨には去年からお世話になっていますもうそろそろ卒業の四回生です。

いつも唐揚げの甘酢あんかけばかり食べています。いやーあれでご飯大盛り2杯はいけますね!いつも食べ過ぎてすみません…マスターごめんなさい。

いつも別のメニューにしようとしてるんですが結局甘酢か野菜炒めを注文しているんです。このコミュニティ参考にしていろいろ食べてみようと思います!
久々に京都に帰りました。昼食はもちろん花梨で甘酢。

とても美味しかったです。

また帰ったときには寄りたいと思います。
machami 様およびバイトさん常連さんはじめまして。
モッツァレッラ男爵と申します。
某所でかりんのページがあるとききつけて mixi に
はいりました。

ほなほな楽しみしてますので、よろしくさんです。
また書込します。

#いつも美味しいお料理、コーヒーにほんわか
マスター一家楽しみにしてます。いつも有難う
ございます。

#実は結構かりん歴ながかったりします。
ピグマリさんはバイト引退しただけじゃな
くてどこか遠くへ行かれてしまったんですか?
おお、ピグまりさんだ。お返事有難うございます
とってもお久しぶりです

> 今は石川県金沢市に住んでおりますはい。

随分とおくにいかれたんですね。もう片方の
バイトの方(ちょっとぬけてて楽しい)も
いなくなっちゃいまして、いまは放棄さんは
じめ男性のかたが三人かと。

ときどき覗きに来ますので、みなさまいろいろ
書きこんでもりあげてくださいませ。

# 今日も行ってきました。きょうは久しぶりに
三番のスペシャルいってみました。

# 初めましてじゃないですがここにかいちゃい
ました。よかったのでしょうか。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

喫茶「花梨」(京都/一乗寺駅前) 更新情報

喫茶「花梨」(京都/一乗寺駅前)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング