ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ポラロイドカメラコミュの簡単に自己紹介を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。僕はウェブ制作の仕事をしています。
カメラはLOMOとかHOLGAとかいろいろ使ってみたんですが、
最終的にポラロイドに落ち着きました。
SX-70や690、たまにピールアパートで撮ったりしています。
休日はたいていカメラをもってうろうろしてます。

コメント(384)

おはつです。

2ヶ月位前にやっとぽら買いました。
金銭的にチェキしか変えなかったけど
いつかちゃんとしたの買いたいなあ(*^^*)
大学で写真部に入っており、そこの先輩たちの影響でポラに興味がでてきました。
まだまだ勉強不足なとこがありますがよろしくお願いします
初めましてほっとした顔

ガキの頃母親の使っていたポラロイドカメラに惚れたのがきっかけで好きになりましたほっとした顔(実は最早型なんかは覚えて無いのですが、母がポラロイド社のカメラカメラを自慢してたのは印象深いたらーっ(汗))

インスタントは過去にも2台持ってましたがぶっ壊れましたあせあせ(飛び散る汗)
最近またカメラを買いウキウキですぴかぴか(新しい)

上手くは無いですが宜しくお願いしますほっとした顔
SX70を使ってます☆
最近は…とりにいっていない…。
ポラロイドの写真はとても味があって、自分が想像してたよりよくとれたり、失敗したりと、難しぃですが大好きです☆
ポラロイドの魅力をだせるように頑張っていきたいです☆
よろしくお願いします☆
ポラロイドの知識や撮り方など、自分の中の幅を広げたくて参加してみました。

所有ポラロイドはSX‐70とP‐camです。

まだまだ素人ですが、よろしくお願いします。
はじめましてー(^-^)/

半年前からポラロイドの『TWO』つかいはじめました!

ここでは、デジタルインスタントは邪道ですかね(-_-;)

よろしくです
はじめまして。

PXフィルムが出だしてから再びポラで遊び始めました(^−^)

SX-70 ALPHA BC と690を使ってます! BCは特にお気に入りですw

PX-680のゴールドフレームを買ったのでクリスマスの連休使ってみようかなと思ってます!

はじめまして。
POLAROID 250を2ヶ月程前に購入しました。
ポラロイドどころか写真も初心者です(≧д≦*)

最近は、その場で写真が出て来るコトに、撮る度にワクワクしております。
蛇腹ポラの方があまり居ないようですが、、、
もし蛇腹ポラで撮ってるという方がいましたら是非是非いろいろ教えてください♪
よろしくお願いします!
SX-70、前からもってはいたんですが、フィルムが無くなってからオブジェになってました。今日PXフィルムを買ったのでまた使っていこうと思います。

はじめまして*

もともと写真が好きで
作品を撮るのも観るのも
大好きです◎

手頃な値段のチェキと
iPhoneのカメラのアプリを
使いまわしています。

よろしくお願いします:-)
はじめまして
最近はSX-70,680とも使えていませんが、
復刻フィルムの出来如何でまた使おうと思ってます。
最近はもっぱらAndroidのカメラアプリか、チェキですが…
写真はスナップが好きです。
はじめまして。


先日、大掃除をしていたらポラロイドカメラのナイトカムって言うカメラが出てきました!!

五年前くらいに何となく買い、フィルムも生産終了してたし、ほとんど使わずに眠らしてて、忘れてました。
そしたらかなり前にフィルムも復活してたみたいだし、子供も産まれたので、これでこれから撮ってやろうと思います!!
ヨロシクお願いします。
はじめまして。
SX-70で撮ってみたり、中判でポラ切ってみたり。ボチボチと撮っています。よろしくお願いします。
はじめまして。
ずーっと気になっていたポラロイド。
やっと手に入れてしまいました。
まだまだわからないことばかりですが
どうぞよろしくお願いします!
初めまして。SX-70に一目ぼれして即購入してしまいました。。。
ファーストモデルの600カスタムを使用しています。
よろしくお願いします。
はじめまして、北海道在住です。
最近ポラロイドにハマってしまい、SX70 mini90 など購入してしまいました。
どうぞよろしくお願いいたします。
最近旅先でチェキを買いました。まだあまり撮影はしてないのですがこれから沢山していくつもりです。よろしくお願いします。
ポラロイド仲間欲しいです。
sx-70を持っていますが、撮る機会ないです。出かけたいです。よろしくお願いします!

ログインすると、残り365件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ポラロイドカメラ 更新情報

ポラロイドカメラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。