ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉大学演劇部同窓会コミュのこと(12期)からお知らせです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
諸先輩方が多いコミュニティで恐縮なのですが、舞台のお知らせをさせて頂きます。
今月8/22〜25日まで、三鷹・武蔵野芸能劇場にてOFFICE XYZ「不都合な珍実」に出演いたします。
千葉からは遠い・・・劇場ですが、興味がございましたら主催のブログ(http://blog.livedoor.jp/officexyz/)に詳細がありますのでご覧下さい。

ただいま稽古まっただ中です。キャリアも年齢もバラバラ、初対面の俳優が多い群衆劇とハードルが高いですが、夜ごとの酒席でコミュニケーションを深めております。お客様に楽しんで頂けるよう頑張って参ります!

古藤ジョウジ

コメント(2)

おおっ! ことさん、暑い中、頑張っていらっしゃいますねexclamation ×2
そのあたりの予定と体力がよくわからないのですが、近辺になったら検討してみます。電話の村上氏にも伝えておきますねexclamation
こうちゃんさん
ありがとうございます!稽古期間が短くて早くも目が三角になりつつあります。他の仕事もこなさなければならないし。稽古(と少しだけ講義)に集中できた学生時代は良かったなぁ・・・と遠い目をしてしまいます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉大学演劇部同窓会 更新情報

千葉大学演劇部同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。