ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

植物栄養学研究室〜植人魂〜コミュのOB会の写真とかアップしてくれyo!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結局OB会に行けませんでした(ToT)
誰か写真とか撮らなかったのか・・・?
ここにアゲテクレyo〜

それから関係ないのだが、
明大農学部コミュニティを見ていたら2003年3月卒(われと同期)の栄養生理学研(ゴチ研?!)の人がおりました。
なんだか気になりません??

お心当たりの人いませんかい?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2184935&comm_id=305278

コメント(13)

あぁーそれたぶん7組子よ。
ってか、俺のマイミクさん。名前は伏せておくけど。

OB会…そういえば、カメラもって行ったのに全然写真とってない…。

ってか、ほぼ覚えてない。

携帯にM絵子の発信履歴があるんだけど、俺電話してた?
はじめまして、たしか10期ぐらいで、ゼミ長をしてたものです。N見(苗字)です。
このコミュにはいったからには改名をしようと考えております。
僕もカメラを持ってたんですが、撮ってないのです。ごめんなさい。

>けん蔵どん
 カラオケ中にからんでましたよ。俺にさだまさしの「親父の 一番長い日」を歌わせていたのですが。覚えてなかったん  だ。
『あぁー、今年はN見のさだまさし聞けなかったなぁー』
って、心の中で今まで悔やんでいたのですが…。

はぁ、もう酒飲みたくねぇな…。
えっ?!
武勇伝?!…テレビで二三度しか見たことないぞ?!
なんでできたんだ?

よった俺はあまりにファンタジー過ぎる…。

三重子の着暦改めてみたら、二時半って…。
あまりにひどすぎるな…。
あいつが家庭を持つ日もそう遠くないだろうし…。
それまでにこの酒癖は治さなきゃ…。

>ぐっさん。
ここの写真アップしたいから写真はやくよこせ!!
あっ!
俺は以前行った熊井会inよみうりランド温泉
の写真をアップするよ☆
気分は新人トマトです。
OB会から1週間が経過し、何気なくデジカメを見ていましたら、数枚だけOB会の写真が隠れていました!
今日はその中から、はったんさんの雄姿です。
はりきってどうぞ!
おぉ!
戦ってるな!!

せっかくみんなで写真出し合ってるのに
何で、当の本人のきんのコメントがないねんっ!!!(=_=)
第2弾です。こば山さんの乱舞です。
どもどもきんです。
気づかないうちにこんなヒートアップしてたんだ!

>はったんのおバア元気そうで何よりですね☆

なんだかだんだん遠い存在になっていくような・・・

でもみんな元気そうでよかったよかった。
今週末(12/23〜25)東京いくよん♪
昨日もきてたらしいやーん?
電話でれんくてすまんかった。寝てた。お酒は怖い。

真央ちゃんかわいかったー(>_<)
真央ちゃんのトリプルアクセル失敗後のあの笑顔を見たら…。

彼女は氷上の妖精です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

植物栄養学研究室〜植人魂〜 更新情報

植物栄養学研究室〜植人魂〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング