ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マリノスタウンコミュの体験しましたマリノスタウン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

さかたのたねが植えた芝は奇麗に生え揃っています。芝生の向こうにマンション群が見える眺めは壮観ですよ。
一ヶ月ほど前に、はじめて見学に行きましたが、芝生はほんとに綺麗でしたね。グランド以外何もできてないので、なおさら芝生のあおさが目立っていました。どんな施設ができるのかも夢が膨らみます♪

最寄駅の入口でこちらのチラシももらいました。
http://www.mm555.jp/top.html
ここに住めたらきっと毎日練習見放題ですよ。
私もAUさんと一緒に夢のマリノスタウンを見に行きました。本当に芝生の緑がきれいでしたね。
思ったより駅からも近いし、ゆくゆくはかなりにぎやかな場所になるのでは?と思いました。
マリノスの練習場があって、買い物や休日を楽しむ人がいて、チームや選手を見にくる子供達が大勢いて、そんな街からどんなチームが育っていくのか〜と思うと、とても楽しみになりました。
はじめまして。
行ってまいりました、マリノスタウン建設現場。

広いですね!
そして、大きなスタンドが期待大ですね。

場内のちょっとした周知用のステ看などもトリコロールが使われていて、ちょっと面白かったです。
今日、金網越しにちょっとだけ撮して来ました。

芝が綺麗で
客席も立派です。
お久し振りです。
本日はランドマークの70Fからマリノスタウンを見てきました。
芝生が美しく、客席も輝いてました。
時間的には昨日になってしまいましたが、
行ってみたところ、店舗棟に組まれていた足場等が
外されており、
外装工事の途中で大まかですが、姿を現しました。
店舗棟工事もラストスパート状態ですね。
外壁も取られ随分と姿を現したのですね。
6月がいよいよ楽しみになってきましたね!
夜に行ってきました。
お、ライトが付いている!と思ったら、
19時過ぎて暗いのに、工事が進められていました。
もしや、間に合ってない??

みなとみらい地区をバックに写真を撮ってみました。
画像悪くてごめんなさい。
手前には川?があり、スタンドの明かりが映ってキレイでしたよ。
練習場というよりちょっとした競技場。小机くらいの規模かな。
とても立派。
全て完成して見るのが楽しみです。
次の土日にお披露目を控えたマリノスタウンを見てきました。
スタンドと店舗棟を結ぶ渡り廊下とエレベーターを確認。
(先日のグラウンド開きの頃は、1階のこの周辺は、
 まだ整備中で、スタンドへのアクセスは、
 裏の歩道に設置されていた「仮スロープ」からでした。
 因みに、「仮スロープ」は撤去済みです。)

あと、ショップの出入口ドア上部には「星」が。
今度の土日が待ち遠しいです。
本日午後、行ってきました。
作業員も多く、もの凄い勢いで仕上げている感じでした。
ショップにもユニが並び、いよいよだなと思われましたね。
本日午後観戦スタンド見学行って来ました。
トリコロールワンも盛況でしたし、3面あるグランドも芝生の匂いが気持ち良く良い気分でした。
行ってきました、内覧会。
ピッチから見るとさすがに広いですね〜。

トリコロールワンで小物ばかり計6点、1万円のお買い物(笑)
行ってきました、立派じゃないですか。
ショップも明るい感じでした、地上階にあるからかな。
今日はマリノスタウンで行われた親子サッカー教室に参加。
ピッチに足を踏み入れることができました。

昨日、手で芝をさわった感じでは硬い感じがしましたが
足を踏み入れた感じはやわらかく、走りやすい!
芝は短めですね。
ピッチ上から撮った写真と緑色の坂路の下にある更衣室にも
入りましたのでその内部写真を(笑)
設置されたサポートプレートを確認すべく、
マリノスタウンへ行ってきたんですが、
スタンドにスポンサー看板が入ってました。
スタンド上段の後方に3社、1階部分に相鉄の1社。
マリノスタウンをサポートする、という意味では、
なんだかありがたいのです。
でも、上段の3社が、現・元の日産グループの企業
だったりするので、正直なところ、
日産グループ外の企業も参入してくれたら、と思います。
(どこかいいところ、ありませんかねぇ?)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マリノスタウン 更新情報

マリノスタウンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング