ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡(九州)爬虫類連合コミュのプチレプ&九レプ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知失礼いたします。
九州レプタイルフェスタ事務局の永井です。

本年度のPetit九州レプタイルフェスタ、
並びに来年度の九州レプタイルフェスタの日にちが決まりましたので、
お知らせさせていただきます。

Petit九州レプタイルフェスタ2009は。
11月29日、福岡交通センターAホールにて。
昨年の倍以上の広さの会場を用意いたしましたので、
より快適に見る事ができるかと思います。
今年もぜひプチレプにおいでください。
出展ショップ等詳細は、またサイト上でご案内いたします。

九州レプタイルフェスタ2010は、
5月23日、福岡交通センター大ホール、ABホール、第3ホールにて。
こちらはまだ詳細は決まっていませんが、
いつも通り、年明けくらいから動き出したいと思います。

当面はプチレプに全力を注ぐ方向ですので、
お誘いあわせの上、ぜひご来場くださいませ。
ホームページもリニューアルいたしましたので、
ぜひ遊びにきてください。
http://q-rep.net/

今年もいろいろとお世話になると思いますが、
よろしくお願いいたします。

コメント(6)

ぷちレプに並んでますよウッシッシ

コミュ見てる人で来てる人居るかなぁわーい(嬉しい顔)
>>[2] 九レプ主催者です。申し訳ございません。23日にプチレプではなく、秋の九レプを開催し大盛況で終了しました。来年も6月7日に九レプを予定しています。よろしくお願いします。
十年以上ぶりに行ってみようかどうしようかと考え中です(´∀`)
…まだ分からんけど。

北九州から行かれた事がある方、高速バスとJRだとどちらがオススメですか?
また付近の駐車場は普通に空きがありましたか?
ちなみにあの辺りの相場は一時間何円位ですか?

博多でやってた頃は自家用車やJRで行ってましたが、西新だと途中途中渋滞が激しいので
今回は車で行くのはなるべく避けたいかなと思っています。
駐車場の空きがないと悲惨だし…。(博多なら近くの友達宅に止めさせてもらってバスで行けた)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡(九州)爬虫類連合 更新情報

福岡(九州)爬虫類連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。