ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バルセロニスタの会@神奈川コミュのCL 1/2ファイナル vsマンチェスターU

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。



リーガでは2年連続で最大のライバルであるしろーいちーむに優勝をプレゼント(そう、あくまでプレゼント!苦笑)をしてしまうかもしれないという粋なことをしてしまった結果、ベルナベウ・クラシコでは恐怖の“パシージョ”が現実味を帯びてきましたが、悲観的にしかならないリーガはさておいて、リーガに比べれば、すこーーーーーしでも希望のあるチャンピオンズのトピを作成したいと思います。



正直、最近のバルサは、90分続けて起きていることが困難なほどの試合を見せてくれていますが、チャンピオンズでは何が起こるかわかりません。

どこまでもポジティブにいくなら、『強い(良い)チームが勝ちあがるとは限らない』という言葉が何よりも強く作用するのがチャンピオンズです。
クレとしてこのようなことを言うのが良いか悪いかはわかりませんが、少なくても、机上の戦力的には五分でしょうが、マンUのほうがチームとしての力が上なのは間違いありません。


僕は(望んでいるわけではないですが)ここで散ってもかまわないと思っています。現在のチーム状況を考えれば、本当によくここまでこれたなと思っています。しかし、散るにしてもなんにしても、どうせやるなら3シーズン前のvsチェルシーのような、鳥肌ものの試合をしてほしいと思っています。(もちろん、それで勝てれば言うことなしですが・・・・)



皆さまは、マンU戦にどのような期待を持っていますか?



デルビーでのエンパテで、テンションが上がりきらない僕の、思い付きでのトピ立てですが、よろしくお願いいたします。

コメント(1)

はー、すいません。

あまりのバルサのふがいなさに、mixiを開く気力すら無くなってました><





・・・えー、今更何も書けません。

だって、頭が真っ白ですから(涙)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バルセロニスタの会@神奈川 更新情報

バルセロニスタの会@神奈川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。