ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ねこ娘とねずみ男コミュのはじめまして[ご挨拶トピ]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてコンバンワ。
昔、弘明寺近辺に住んでいました。
[ねこ娘とねずみ男] はすごく気になります。

コメント(53)

初めまして!う〜〜ん、
ここ見ているとねこ娘、行きたくなります〜〜
家族で行ったら、狭いかしら〜〜??(5人)
mihoさん、すごいね〜。
どんどん参加者が増えて、なんか嬉しいですね☆

みんなで貸しきる勢いで(笑)飲みいったり出来るといいな♪
はじめまして。
懐かしいです!
昔はよく行ったんですよ。
もう7-8年ぐらい前になるのかな・・・
その当事、友達が働いてたんですよ。
そんで、その彼が「ネコ娘」って言うお店を反町でオープンしてから
本家の「ねこ娘とねずみ男」にはあまり行かなくなりましたね。
たまには行きたいと思いますが、結婚して子供もいるとなかなか行けなくて・・・
今度、時間が会った時は行ってみたいと思います。
はじめまして☆彡

近いのでいつでも行けると思いきやたまにしか行ってませんが、平日でもたいがいお客の入りがE!!

・カテキン茶・・・
・なぜかいつもお土産に駄菓子・・・
・玉子のスープだったかなラーメン器に出てきて\(◎o◎)/!

色んな意味でびっくり連続。でもそんなノリと勢いの“ネコ...”が大好きです。

いつかココでオフ会が出来たら嬉しいですね。
集めなくても集まってるって?!w
いやぁ〜!!楽しそうですねぇ!!
こんな近くに住んでるのに一度も行った事がないなんて・・・
かなり勿体ないんですね、、、、

メニューも面白そう!!
なんか常連さんが多そうなイメージで、、、小心な私はなかなか
行けない。。。

本ト誰か連れてってくださいっ!!!!!
はじめまして。
少し地元を離れると、「弘明寺?…どこそれ!寺??」
と、分かってもらえない淋しさの中、
ねこ娘コミュ☆万歳デス!!

しかし、私は知ってしまった!!
あの店には、肉料理が、鳥しかないんです!!涙

それで、最近疎遠でしたが(^^;)
これを機会にまた行きます!
はじめまして。
はじめてねこ娘に行ったのは、17歳か16歳の頃なんで8〜9年前です。
成人してからは営業でも行ったことある店です。
もう何年も行ってないけど、「松崎シゲルサワー」とかまだあるのかなぁ…。
はじめまして。
3ヶ月くらい前に始めてお邪魔しました。
その時は、知り合いに「弘明寺で飲んでるんだけど、どっか店しらない?」って聞いたら、「ネコムスメ」と返答され即切だったのでそんなスナックあったっけかなー?なんて思いながら店に着いたらあら不思議!好みのタイプの店でした。
日頃、上大岡で飲んでることが多いので気になりつつもその後行けてません。このコミュ発見したし、近いうちに行ってみよ!タイミングがあえばどなたかご一緒しません?
はじめまして。
私は職場が上大岡だったので、職場のみんなと行ってました。
因みに美容院で働いてましたが。
今は事情により行けなくなってしまいましたが・・・。
スタッフのTサマサマは元気ですかね??
というより、スタッフの人とかみてるんですかね??
はじめまして。
ここの店で相方の会社が忘年会をしたときに、
私も行きました。あやしかったなぁww
でもまた行きたい。
はじめまして。
昔弘明寺にある美大受験の予備校でバイトしてたとき、浪人生連れてしょっちゅう行ってました。今も時々行きます。
ヨコハマウォーカーの「ジモト愛」のコーナーにも何度も掲載されてますよね☆

一番好きなメニューは「フライドチキン タイソース」です!
はじめまして。
ちょうど1年ほど前、弘明寺に引っ越して来たその日の夜に
初めて行ったのが「ねこねず」でした。

道路工事現場にあるような巨大な電熱ヒーターに
ひざ掛け、綿がし製造機(今は無い?)、そして例のお通し、、
全てが衝撃的でした。
常連とまではいきませんが、月イチくらいはお邪魔してます。
メニューではパリパリサラダとナチョチーズが好きです。
初めまして。
地元で育った為、学生時代には良く通ってましたね。

もう10年位経つのかな。当時は席に名前ついてたよね。
猪木とか馬場とか。まだ付いているかな。

飲み物も「淋姦強姦弘明寺サワー」同世代の地元の人達しか意味がわからないと思います。

メニューに無いものも良く出してもらいました。
唐辛子の盛り合わせとか(酢漬け)

OPEN記念とかは客もスタッフも一緒に楽しむみたいな感じで
楽しかったなぁ。

また久々に行ってみようっと。
はじめまして!

5年前から大岡に住んでます。
ネコには1年前にはじめて入っていらい好きになりました。

食事もお酒もうまいです!!!
好きなメニューは、鳥にから揚げにタルタルソースがかかったやつかな!

絶品です!
はじめまして、前から「ねこねず」気になっていて、
去年友人に連れて行ってもらってから、
ちょくちょくお邪魔させてもらってます♪
なんていっても、雰囲気&食べ物がGood☆
大好きなお店です
初めまして!!この前初めていってかなり気に入ったお店です♪
まさかコミュがあるとはヽ(^▽^@)ノ
思わず参加させてもらいました( ゜ー^)-☆
よろしくお願いします!!
はじめまして☆ねこ娘にはもう9年まえからお世話になってます。
さいきんは行ってないがあげぱん大好きでした!!
足あとからやってきました。
10年以上前に行ったことあります!

にんにくとジャガイモとあと何かが出てきた『おならセット』というメニューがあったような...
今もあるのかな?
はじめまして♪ 
2,3年前に南区に住んでて、何回か通いました☆いつも唐揚げを頼んでた気がするぅぅぅ。。おいしかったなぁ^^

また行きたくなっちゃった♪
お初です♪

この店の大ファンで昨日も飲んで来ましたぁ☆まだ20才のワカゾーだけど、高校生んトキからお世話になってて(笑)


元店員のじゅん兄昨日ゎあざーす!

そしてマスター揚げパンスペシャルVer.めちゃくちゃうまかったです★

ゴチでした(≧∀≦)

今日行ったら、閉まってたぁ〜〜〜
久々だったのにぃ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
はじめましてるんるん
 
ネコ娘ぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)特に唐揚げのタルタルソースexclamation ×2exclamation ×2
 
癒しの空間っすウッシッシ指でOK
 
基本マリブパインばかり呑んでます(o‘∀‘o)るんるん
まだ行った事はないんですけど、先日美容院でお店の方が

「ここいいよわーい(嬉しい顔)」って進めてくれましたるんるん

近いうち行きたいですグッド(上向き矢印)

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ねこ娘とねずみ男 更新情報

ねこ娘とねずみ男のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング