ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本牧中学校コミュの1996年卒の方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1996年卒のコミュがあるようでなかったので作ってみました♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1283123
みんな参加しよう☆

コメント(2)

お早うございます。

先程Holyサンと、たかたかサンに会いました電球

Holyサンから、同窓会を行いたいと提案がありました!
2010年2月6日(土)
『プチ同窓会になってしまっても集まりたい』との事なので、皆さんで声掛けして集まれたら…と考えてます!
空いてる方が居ましたら、私『平野』迄メッセージを下さいます様お願い致します。
ご無沙汰してます。堀(1−2、2−3、3−4)です。

今年はいよいよ30歳という節目の年ということもあり、集まれる人だけでも集まって近況を共有できたらと思い、企画することにしました。

本来ならば、連絡先を調べたり、日程のアンケートを取ったりというところから始めるのが適当かもしれませんが、まずは第1回の開催が先決かと思い、ピンポイントで日程を設定しました。ご了承下さい。

殆ど連絡先が分からないので、mixiで同級生と思われる方には直接mixiメールを送らさせていただきます。お知らせできる方がいらっしゃれば是非お伝え下さい。詳細は1月末を目途に決定・ご連絡したいと考えています。

【日 時】2010年2月6日(土) 夕方〜
【場 所】根岸〜横浜の間

以上、宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本牧中学校 更新情報

本牧中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング