ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

競馬は『ロマン』なんだよな〜コミュの〜競馬情報トピ『2』〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
〜競馬情報トピ〜には転がし複勝馬券をお勧めしていますが、この『2』のトピでお勧めするレースには、やや配当的にもロマン溢れる予想をアピールしていきたいと思っております。

今週から気合い入れてきますわーい(嬉しい顔)指でOK

コメント(15)

今日のロマン馬券はやはり京都9Rのアインラクスでしょうかわーい(嬉しい顔)

まあこの相手だと少々微妙なとこだと思いますが.....冷や汗

良くて3着止まりでしょうかあせあせ


その他ではいつも穴で応援してるサキノリュウオー。中山12R。

3度も除外されてるし、太りやすい体質だから今回もどうだろあせあせ

いつかは穴あけると思うんだけど.....ボケーっとした顔
アインラクス同着でしたが勝っちゃいましたねあせあせ
まあキングスエンブレムの凡走に助けられた気がしますが....。

でもこれでクラシックに向けて好発進できましたねわーい(嬉しい顔)

楽しみですむふっ


サキノリュウオーは5着止まりでしたね。

正直良く走ってると思いますよがまん顔

次回もメンバー次第で狙ってみようかなウッシッシ
本日の中穴馬券。

中山最終レース。
4番リキサンファイター
有馬記念の日、最終レースに出てあっさり勝ったんですよね。

あの時はズバリ的中してまた今回も....。

昇級戦でいきなりはキツいですが、状態、ハンデ、枠順。
狙いは今回しかないですね。

ピサノグラフや、ダンディーズケア、エネルマオーなどこのクラスの常連がいますが、この条件なら......わーい(嬉しい顔)
リキサンファイター勝ちましたねわーい(嬉しい顔)

2番人気とは少し評価が高すぎたと思いますが....。

あっさりと鋭く抜けてきましたね。昇級戦で完勝。まだまだ楽しみのある馬ですわぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

買っとけばよかった〜あせあせ
本日の東京メインレース根岸S。

かなりのハイレベルですあせあせ

どれが勝ってもおかしくないぐらいの混戦だと思います。

天気が悪いということでたぶん荒れると予想していますが.....冷や汗


ん〜〜かなり迷いますが.....。こんな時こそロマン馬券わーい(嬉しい顔)


アドマイヤスバル....といきたい所だが.....。



やはり状態もみたいのでまたレース直前にカキコしま〜すあせあせ
予想する前に終わっちゃいましたあせあせ

レース見れなかったですわぁボケーっとした顔

ワイルドワンダーはやはり抜けてますね。

タイセイアトムもなかなかの素質をもってます。
アドマイヤスバルが3着ですかぁあせあせ

やや物足りないですねぇ冷や汗

少し太かったかな?
根岸Sのアドマイヤスバル。

普通に走ってたら勝ってましたねわーい(嬉しい顔)

最近JRAのレース動画で見ました。




で、本日の共同通信杯ですが、サダムイダテンが一本被りですねぇ。

アンカツが絶賛のこの馬、いかがなもんなんですかねぇ?

フォーティナイナーにしてはフットワークが軽いんで芝もいいんだろうけどたぶんダートの方がいいかと....。


ただメンバーがメンバーなんで勝ち負けになるとは思うけど....むふっ


スマートファルコンの切れ味の方が魅力かな。血統的にこれからの成長が楽しみだね。

ただし雪で中止になった後の馬場だから予想は難解かと。


その他ではサブジェクト。この馬は何か成長がイマイチなんですよねぇ。
このレースは苦戦すると思いますよふらふら
本日の東京第9レース

オススメはマイネルフェスタ

馬体重注意だが、太目残りがなきゃソコソコやれそう。

メンバーはスペルバインドやファビュラスボーイ、スマイルオンザランなど良血馬が人気で、みな力不足だからチャンスかな。


あんま人気ないのが気になるが.....あせあせ
マイネルフェスタ

太目残り、イレコミ、発汗、折り合い欠く、4角最後方、直線大外.....まあ普通にくるわけないよねあせあせ.....。


次回はさらに人気落とすだろうから狙ってみよわーい(嬉しい顔)
今日のダイヤモンドS。

アドマイヤモナークでいいでしょうわーい(嬉しい顔)
57.5キロのトップハンデだが今回はメンバーがメンバー。

パドックで見たがキビキビしていて調子良さそう。今までと違って今回は馬を見たから間違いないでしょあせあせ

やはり穴は軽ハンデの馬じゃないかな。

ラムタラ、チェスト、ダードマン。この辺が絡めばいいかながまん顔
本日の中山9R

10番 ダイワワイルドボア

ややお勧めですあせあせ

体も徐々に絞れてだいぶ動けるようになってきました。前走のマゼランが勝ったレースはかなりレベルが高かったのでこのメンバーでも....。


中山2200メートル勝っているのも強み。

内にもたれる癖さえ出さなければ好勝負ウッシッシ
ビックリです涙


G1を取る前に.....。関係者は辛いすねぇふらふら


ウォッカが武豊、てのもビックリむふっ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

競馬は『ロマン』なんだよな〜 更新情報

競馬は『ロマン』なんだよな〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング