ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都 山科留学生寮コミュの気になるあの人はいま・・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のネタが、答えにくいものですみません。
質問の内容を、ちょっと変えました。

5.として、“気になるあの人”もあげてみようかと思います。

私の“気になるあの人”

シャブナムとロボット ・・・どこの国にいるのでしょうか。
アフマド ・・・エジプトに戻ったのかな。
ブラタナ ・・結婚してイスラエルに永住?
タナ ・・・モンゴルにもどったのかな。それとも結婚したのかな。
ナサ ・・・国にもどったの?
ズル ・・・日本にいる、と聞きましたが、どこにいるのかな。

だれか、近況をしっている人はいませんか?

■スパス
ちなみにスパスは、結婚して奥さんと日本に一回、
07年の10月後半に東京にきたそうです。
日本語コンテストで優勝したときの賞が
日本旅行だったみたいです。

■オサマ
オサマはスーダンで働いているそうです。
詳しくはしげちゃんが知っています。

■しげちゃん
スーダンでNGO→勉強をしていましたが
最近エジプトに移って、学生をしているそうです。

詳しくはご本人に。



コメント(1)

コミュに動きがないので少し、書いてみようと思います。

まず、私、セキネから、京都のホテルで働いていたのだけど、千葉に戻り小学校教員の免許を取るために勉強中。
ロボットはSANAGONに依ると帰ったらしいです。
イアンとシユは結婚して男の子が生まれました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都 山科留学生寮 更新情報

京都 山科留学生寮のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング