ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かっこいいヒゲコミュの三連休

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は三連休の初日!
わが社会人にとってはヒゲを伸ばす絶好の機会です!!
気がつけばこのコミュに参加してくれてる人もついに30人突破!!!!
みなさん参加ありがとう!!
気が付いたことあればどんどん書き込みして下さいね!

コメント(5)

引越しにつきネットから離れておりました。
工事に立ち会う時間がとれずいまだに自宅には開通しておりません。
さらに昨日は携帯が大破するという記念日になりました。
ふざけんなクソヤロウ!!

口ひげを剃ってアゴだけ残したからでしょうか?
>ぴざさん

とんだ災難ですね・・・。お悔やみを申し上げます!
ぴざさんのこれからの幸せへの願掛けとしまして
私管理人はこの週末でヒゲをまた伸ばしたいと思います!
ん?あまり関係ないって?それもまたありです!!
アゴだけの原因じゃありませんから気にしないで
どんどん伸ばして行きましょう!
ハーフでもないのに茶色いヒゲが多々ハエています。
>ヤギー

いや、あんたハーフだよ…。
今日フジテレビにRバッジオがでてた!!!!!

やっぱカッコイイ!インタビュー受けてたんだけど
「サッカーを離れた今、やっぱりサッカーが恋しい」と
言ってました。
なんならJリーグでも復活しちゃえばいいじゃん!とも
思うけど、見たくないような…。複雑…。
相変わらずかっこいいヒゲでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かっこいいヒゲ 更新情報

かっこいいヒゲのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。