ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ >  ー0☆0虹のクジラ0☆0ー > トピック一覧 > 虹のクジラ2017 in 淡路

 ー0☆0虹のクジラ0☆0ーコミュの虹のクジラ2017 in 淡路

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

☆今年も虹のクジラの季節がやって来ました。

 今年は、淡路島にあります”多賀の浜”という海水浴場で開催いたします。

 毎回、成長を遂げている虹のクジラ。今回も素晴らしい出逢いと気づきを味わいたいと思います。

 このイベントは、マウイでハジマリました。

 元々、マウイの浜で、このストーリー(長老クジラ)を聞かせていただいたのが、きっかけでした。

 地球の歴史の中で、あまりにも悲しい、残酷な話から、一筋の光を見出し、人類とクジラ社会が超合されていくというストーリーです。

 この話を逸話と思われるかどうかは、もちろん、個人の自由。

 しかし、その話を聞いている最中に、その濱の遥か彼方に虹が観えました。

 そして、そのカミ芝居は誕生し、マツリが開催されるようになりました。

 このマツリは、ヒトリの人類として、ハハなる地球の海の生き物たち(特にクジラやイルカ)に、心からのお詫びとカンシャの想いを届けることを主たる目的にしています。

 もし、ピンと来られましたら、どうぞ参加ください。


コメント:毎回、本当にココロに染み渡るステキなトキを共有させていただい
     ています。
     海とヒトがヒトツになることを実感できるイベントです。
     手とハートを使って、ハハなる海への恩返し!
     心から満ち溢れる豊かさを虹のクジラとトモニ!


@詳しい内容は、イベント欄を参照ください。


    ウータン@0@

コメント(1)

2016の杵築の虹のクジラの写真を使っていただきありがとうございます。
九州から再び瀬戸内海を渡り、淡路島で虹のクジラのマツリが開催されること、ココロからカンシャし、楽しみにしています。
クジラやイルカのアイを観じながらカミ芝居読ませていただきます虹鯨ぴかぴか(新しい)
カゾクとトモニどうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 ー0☆0虹のクジラ0☆0ー 更新情報

 ー0☆0虹のクジラ0☆0ーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。