ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ >  ー0☆0虹のクジラ0☆0ー > トピック一覧 > 2016年の虹のクジラ in ...

 ー0☆0虹のクジラ0☆0ーコミュの2016年の虹のクジラ in 杵築(大分)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

☆2016年は、大分のピースルーム Terra Coya KUHさん主催の素晴らしい虹のイベントになりました。

 九州全土、関西広域、四国、淡路島などから大勢の人たちが集まり、それぞれが想い思いのカタチで参加されました。

 ずっと遊んでいる子、泳いでいる子、真剣に虹のクジラを創っている子、音楽を奏でている人、見守っている人など、本当に自由に参加されていました。

 出来上がった虹のクジラに乗って、大はしゃぎの子や大人。

 崩れたクジラを修復する人もいました。

 子どもたちは、本当に大切なものを扱うようにクジラをデザインしていました。

 顔の辺りを創るのが好きな子、潮を吹き上げているところを創る子、眼を入れる・・・

 本当に楽しそうでした。


 虹のクジラのカミ芝居も、大人も子どももみんな釘付けでした。

 今回は、地元のTV局も来られ、撮影されていました。
 *すぐにニュースで放映されていました。

 驚いたことに、開催の前日に、近くの海にクジラが現れて、大きなテイル(オッポ)をゆっくりと海面に、
顕し、その写真が大きく掲載されていました。



 虹のクジラは、あなたがた行くところ、どこにでも現れます!とハワイのカフナ(レイオフ・ライダーさん)が、マウイ島で伝えてくださいました。正に、その通りでした。


 この日は、なんとクジラは潮に連れて行ってもらえずに、翌日も、浜にたたずんでいました。

 お蔭で、ボクたちはその虹のクジラの背中でイワイのバンザーイ!をさせていただきました。

 サイコーの地球のイベントになりました。


 参加くださった方々、そして海の生命体、山の生命体、スベテにこころからのカンシャと祈りを捧げます。

 MAHALO


うーたん@0@

コメント(1)

杵築での虹のクジラのおマツリの発振、改めてどうもありがとうございます。

1年前の住吉浜での暑い中、西日本各地から集まってくださったみなさんの純粋なる想い、地元の人や

砂浜、海、フィールドとの融合のような本当にすべての時空間がよみがえり、カンシャの気持ちでいっぱいに

なりました。私もちょうど1年を祈して、KUHの活動の記録としてブログにつづり、ククりと淡路島へ向けて

意識をつなごうと発振したところでしたので、歓びも共振し放射されていることと思います。

あらためてこの1年の変化成長を確認、受け取りながら、これからも子どもたちや家族、そして各地の地球

家族、スベテへの歓びやカンシャの気持ちを大切に、活動を続けていこうと思います。

貴重な体験の機会をありがとうございます。

マリ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 ー0☆0虹のクジラ0☆0ー 更新情報

 ー0☆0虹のクジラ0☆0ーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。