ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハチドリ計画 環境問題を考えるコミュのこんなecoあります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あんなECO、こんなECO、なんでもオッケ〜です指でOK
教えて下い耳

コメント(1)

今日さんま御殿のテレビで
〜私がやっているECO〜というタイトルでの話ですが…

東MAXは、割り箸を極力使うようにしているらしい。
なぜ???僕は割り箸を極力使わないようにしていました。

なんか、日本は森林伐採の環境問題の策として、成長の早い、杉の木をたくさん植えすぎて、杉で山に光が届かなくなって、しかもその杉を伐採するのにも日本はコストがかかり、現状できていないらしく、山が死んでいるらしい…なので日本製の杉の割り箸に限り,使ったほうがいいみたいです。

確かにこの前いった杉林の山も昼なのに暗い所が多かったきがする。
スギ花粉が例年多いのもこのせい?

松村邦彦は、クーラーをつけず、風呂に常に水を張っておき、暑くなったら、水風呂につかり、真夏はぬれたまま自然乾燥させるらしい。

確かに気持ちよさそう。だけど、松村邦彦がやってたら、水浴びするカバさんです。

西川あやこ先生はトイレで水を流すのがもったいないから、風呂でおしっこするらしい…

排泄物はトイレに流しましょう。

みんなはどんなeco心がけていますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハチドリ計画 環境問題を考える 更新情報

ハチドリ計画 環境問題を考えるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。