ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なりきり総合コミュの【総合】メンバー募集掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しい作品をやりたい場合はこの掲示板を利用してメンバーを募ってください。また、作品名などを書いてくいただければコミュのトップに作品名を表記しておきます。
上手くすると検索キーワードでひっかかるかも知れません☆

新しい作品を開始するためには最低4名以上の参加者を集めてください。ただし、少ないメンバーでもどうしてもやりたい方などは管理人にご相談ください。
しっかりできる自信があるなら承認します☆

コメント(14)

メンバーは14名いますからねー。新しくメンバーが加わるかも。

メンバー募集☆

遊戯王

犬夜叉
遊戯王で『ブラックマジシャン・ガール』か『真崎杏子』がいいな。
まずは、二人だけでやって見ますかねー。盛り上がってる内に自然に仲間が加わるかも知れないし。
犬夜叉、遊戯王やってみます。

特にモエモエさんは参加率高いから何とかなるかもね猫
犬夜叉は、分かんないよ。オリジも、良いかもしれないよ。自分でキャラ名を考えてアドリブでするの。私なら、絶対『お嬢様』がいい。
オリジナルキャラもOKです。でも、遊戯王キャラ知らないと、モエモエさん自身が楽しめないんじゃない?
オリジも慣れてるよ。小説を趣味で書いてるから。遊戯王と、オリジの両方可能だよ。
ほうほうww

よし、原作は終了しちゃったけど、やってみますか。駄目なら駄目で、今回は新たな一歩と言う事で。

犬夜叉はよしとして、遊戯王は何のキャラか希望を教えてください。
迷ってるんだ。杏子にしようかモンスターのブラックマジシャン・ガールにしようか。ブラックマジシャン・ガールは難しそうだから、杏子でやってみようかな。口調は、分かんないけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なりきり総合 更新情報

なりきり総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング