ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1976年7月15日生まれのO型コミュの♪HAPPY BIRTH DAY 皆さん♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、お誕生日おめでとうございまするんるん
皆さんはどんな誕生日を迎えましたか?



私はインド料理屋でバイトをしているのですが、今日京都は祗園祭りだったので、店の前でインド料理の屋台をだして働いていました。
店は23時半には閉めて、皆でカレーとナンを食べながら、誕生日を祝ってもらいましたわーい(嬉しい顔)



しかしとうとう33歳になりましたねハート
まるでひな祭り(3月3日=33)みたいで、なんだか縁起が良い気がします(笑)



最近私は目尻にシワが、気になるようになってきました。
だけどどう考えても、確実に笑いシワです。
どんな状況でも、なるだけ笑っていようと心がけていました。
だから皆によく笑う人だといわれていまするんるん
人生は挫折も多いけど、その分笑ってやろうと思っています。
だからこのシワが、ちょっと気にいっています。
そして笑って暮らせる環境や友人に、感謝しています。



私の33歳の目標は、どんな状況になっても、たとえ笑いう事を忘れても、すぐに笑いを思い出し、笑う33歳にすることです!!!
そして20代では出来なかったことを、30代で楽しもうと思っています。
その為にも33歳を、有意義に過ごしたいと思っています。




皆さんは33歳になって思うこと、または目標はありますか?





どうか皆さんにとっても、笑いが多い33歳でありますように乙女座
味のある33歳を過ごしましょう揺れるハート


ちょっと酔っ払いのキサでした(笑)




HAPPY BIRTH DAYバースデー

コメント(3)

軽いヘルニアになりました(泣)


とりあえず、リハビリしながら、毎日を充実させながら頑張ります。

九月には第三子も産まれますから、泣き言なんか、言えませんからね。
> 田吾さんへ
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
私も実は足の靭帯をのばしています。
お互い早くなおりますように!!


しかし33才に3人目のお子さまが生まれるなんて、なんだかすごい(^O^)
素晴らしい33才ですね♪♪♪



お誕生日おめでとうございます(o~-')b

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1976年7月15日生まれのO型 更新情報

1976年7月15日生まれのO型のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング