ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Trish!コミュのトリッシュ役は誰と予想しますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画化が決定して暫くたちましたが、肝心なトリッシュ役を貴方ならどんな女優さんに演じて欲しいですか??
予想ではありますが願望でもあり…☆

私は「バイオハザード」でもお馴染み…

「ミラ・ジョヴォヴィッチ」です!!!
スタイル抜群だし、何たってアクション最高vvvあのスタイルでバイク投げを披露して欲しいものです☆

コメント(2)

そういえば映画化決定してから随分経つのにこれといった情報が入ってきませんね。

トリッシュ役、せいらさんと同じくミラに一票です。
ウルトラヴァイオレットでもそうでしたが、彼女以上にクールビューティー&バトルヒロインの肩書きの似合う女優はそうそういないと思います。

確か、2005年から製作開始とか言ってたけどいつ頃出来るんだろう…。
計画が頓挫ってオチは無しにして欲しいですね。
遅くなってすみません!!!!
レッドラムさん、コメント感謝しますvv

映画…本当にどうなっているのか凄く気になりますよね;;
そしてミラ賛同有り難う御座います☆☆

実は「ウルトラ・ヴァイオレット」のDVD買ったのですが…本当にアクションといい、彼女がピッタリですよね!!!!しかもグラサンがバッチリ…決まってる☆

何やら来年とかいうのも…出てるらしいですが…4と同時に発表になりそうな気がします;;;情報が欲しい!!!!!!!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Trish! 更新情報

Trish!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング