ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

諏訪敦コミュの諏訪さんの作品も!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
諏訪さんのモデルを務めた画家、松井冬子さん関連のイベントに、諏訪さんの作品も飾られる様ですよ。
横浜美術館のHPにありました。
コレクター向けの展示の様ですが。



横浜美術館で好評開催中の「松井冬子展−世界中の子と友達になれる−」では、本展と連携して、松井冬子版画作品や成山画廊コレクション、諏訪敦の作品をカンディハウス横浜を会場にして展示いたします。展示作品は、ご希望に応じて販売いたします。

■開催日程:2012年3月4日〜2012年3月31日
■会場:カンディハウス横浜(横浜美術館から徒歩3分/クイーンズタワーA3階)


■招待内覧会のご案内《先着100名様》
2012年3月4日 19:00〜20:00  会場:カンディハウス横浜
松井冬子さんも来店して懇談する予定ですのでぜひご来場ください。作品購入に興味をお持ちの方にも絶好の機会となります。
内覧会は招待制です。参加ご希望の方にはメールで招待状をお送りいたします。件名に「内覧会希望」、本文に「参加予定人数」を明記し、次のアドレスにeメールで事前に応募してください。
  ※3月3日14時締切で先着100名様

http://www.yaf.or.jp/yma/topics/archive/1203_post_177.php

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

諏訪敦 更新情報

諏訪敦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング