ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Projec鳥肌コミュの活動宣伝・企画はここへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のやっている活動をみんなに良く知ってもらう為にも
紹介していってください。
作品展示もここでどうぞ。

企画したいものがあればここで参加者を募ってみましょう。

コメント(3)

鬼武者2というゲームのムービーシーンの音声をカットしてアフレコをする活動を現在準備中です。
最初はシリーズ化する予定でしたがこちらの動画制作の作業が捗らずうp予定日より半月ほど遅れています。

遅れている理由が、内容がほとんどネタなので繋げる際うまくしないとよくわからないものになってしまうということから編集の試行錯誤中
最終的に15分・15分の計2本の作品になる予定です。
ついに始まりますかw
楽しみですね(・∀・)

アフレコなんかはスカイプを利用するんですかね?
今後の参考等にしたいので詳しく聞きたいです

ねとらじの方も楽しみにしてますねw

なんか雑談みたくなってしまってすみません;
アフレコ動画はシナリオや演出の製作側の都合により休止中です。

ですが、そのアフレコメンバーで2月2日(土曜日)22時より
Livedoorのねとらじ という場所で声劇ラジオをやります。
台本や声あわせも上々です。

もし今後の活動において、声劇に参加したい方やまた別の声劇を企画したい方にも是非聞いていただきたいと思います。
詳しくは、ブログにてお知らせしています。
http://star.ap.teacup.com/kisuke/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Projec鳥肌 更新情報

Projec鳥肌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。