ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸プチサイクリングコミュの修理

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水曜日、実は自転車の後輪がひん曲がりました(T_T)まったく動かない。
あの日風が強くて、転倒したマイチャリは見事な曲がりっぷりバッド(下向き矢印)

今日、近くの自転車屋で見て貰うと、修理に15000円位かかるって…
お店のおじさんはセールストークに入りだしましたが、私が乗りたいのはママチャリじゃなくて、マウンテンバイク。普通に買うと、3万は最低みないといけないわけで……明日にでも行着けのチャリ屋に行きまふ自転車

コメント(3)

15000円は高いですねぇ、大安亭市場の近くに中古チャリ屋がありますから、そこで同じインチのタイヤを買えばいいんじゃないかなぁ…。たぶん3000円くらいであると思いますよ
しょうさん・・ギアとか、ついてるからその関係で、高くなるそうですあせあせ(飛び散る汗)

もぐらさん・・今日、修理行けなくなったんで、月曜日にリベンジします。ただ、上記の理由もあるから、タイヤだけの、お値段ではすまないそうなんで。。。でも確かに、もぐらさんのアイディアいいですね。ありがとう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸プチサイクリング 更新情報

神戸プチサイクリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。