ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

古川コミュの初めまして古川です(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックがないので、立ててみました。
さあ、姓が同じもの同士、自己紹介しちゃいましょう。

コメント(60)

初めまして♪

仙台出身で、現在、千葉県在住の古川です。
吉川とは言われた経験はありませんが、小中と同じフルカワでも、こっちの「古河」と言う人が同学年にいて、よく間違えられました。

よろしくお願いしま〜す。
千葉出身の古川です

正直、古川って苗字が嫌いです。
子供の頃のあだ名はフルチン。。「古」って古臭い感じがして
ここで少しは古川を好きになれたらと思っています

うちの地域では布留川が多かったです
はじめまして!愛媛の古川ですσ(^¬^@)

今年21♂ですよろしくお願いします(σ´∀`)σ
はじめましてー。現在千葉に住んでいます。

思えば今迄の人生では他の古川さんにはほとんど会ったことがなく…。
私もこんなに古川がいるとは思いませんでした。

ちなみに私の両親の出身は熊本。
九州地方に結構いる様な気がしますね。

そして私、あえて本名を伏せてmixi始めたのに
このコミュはいっちゃうと意味なくなるなあ…。

まあ、この「古川」の魅力に負けました。
2回目の書き込みです。
私、学生時代のあだ名はロッパでした。
喜劇役者の古川緑波にちなんで先輩が突然つけてくれました。
安易と言えば安易なのかな。
ちっと思い出してしまったので…。
はじめまして。
私は岩手県在住の古川です。
出身も岩手県です。

うちの場合は地元の「古川」=みんな親戚、でした。
なので、周りに古川は親戚以外にいなかったので、
こんなに古川がいることにビックリです!!

よろしくお願いしまぁ〜す。
はじめまして☆
佐賀の古川ですU・ω・U
残念ながら、結婚して今は今泉ですが、このコミュにも参加させていただきます(^ー^)

地味ではありますよね〜あまり気に入ってはなかったです(笑)
福岡に住んでる19歳の古川です(≧ω≦)
古川さんたぁくさんいますねぇ(◎^□^◎)

みなさんヨロシクです(o^▽')b
はじめまして。

滋賀県大津市出身・大阪市在住の古川でございます。

いや〜吉川さんと間違えられるのは私だけではないのですね〜!

ちなみに、私の出身の地区も古川さんが多いですが、今住んでいるところ(平野区)も古川さんが多い地区らしく、「古川モータープール」という看板をよく見かけますし、近くの皮膚科のセンセイも古川先生です。また、近くのスーパーにも古川さんがいます。

末永くよろしくお願い申し上げます。
初めまして★ 鹿児島出身、関東、関西を経由しましてまた地元鹿児島に戻ってまいりました、古川と申します。 鹿児島には『フルカワカーランド(旧古川自動車)』とゆう、でかい中古車屋がありまして、小学生の頃はそれで男子におちょくられました。 しかも近くに古川組とゆーのもあり、それとたまに言われます。 まっ!仲良くしてください(=^▽^=)
初めまして、熊本生まれの東京育ちの仕事は新潟でやっている古川です!よろしくです〜!
みっちゃんさま

私の家内の実家が喜界島で、私もそこに本籍を移しました。
「フルカワカーランド」って、鹿児島の内地ではかなりメジャーらしいですね。
(CMがバンバン流れていると聞きます)

義母:とーるちゃんの苗字は?
家内:古川だよ
義母:古川自動車と同じ字だね?

私も仲良くしてくださいな。
はじめまして☆
去年結婚して古川になりました♪愛知県在住です。よろしくお願いします(^^ゞ
はじめましてわーい(嬉しい顔)   

興味本位で、古川を検索したらここにたどり着きました。

意外と古川って居るんですね。  親族以外に古川さんにであったことが無く、こんなに居ることにびっくりしましたウインク

 よろしくお願いします手(パー)
はじめまして☆

先月名字が「古川」になりました。
まだまだしっくりきてません >_<

旦那さんは以前からこのコミュに入ってます。
宮崎から広島にお引越ししてきました。

よろしくお願いします *^-^*
初めまして^^

山口県住んでます。

まさかこんなコミュがあるなんて(笑)

古川さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

福岡生まれ福岡育ちの
『古川』ですクローバー
はじめましてわーい(嬉しい顔)
『岐阜』生まれ、『愛知』育ちの古川です。


偶然見つけて即入会してしまいました…
宜しくです手(チョキ)
はじめまして!!
東京生まれ、東京育ち、
親戚は関西方面の古川です!!

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
初めまして m(__)m

私も古川です 。福島県会津。

近所さんは古川がいっぱぃ ウッシッシ 呼ぶのは名前でだね。
確かに〜吉川って呼ばれるの多いですね 考えてる顔

たくさん居るけど、この地域での本家は古河みたい…分家でもいいですがね 手(パー)
初めまして古川さんたち!


幼稚園のアルバムは吉川と記載されてしまった古川です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

古川さんぴかぴか(新しい)

私、古川って言いますウインク指でOK

よろしくお願いしますm(__)m
古川ですわーい(嬉しい顔)
おじいちゃんの実家は福島だったって聞いたけど、私は静岡に生まれ育ったよexclamation ×2
大阪の福島で居酒屋をしておりますビール 古川ですうまい! 
アメトーークのくくりトーク的な感じで集まって話したいですねーわーい(嬉しい顔)
はじめまして、職場で初めて古川さんにあった古川ですわーい(嬉しい顔)
北海道生まれ・育ちです。
私の周りには古川さんが1人しかいないので、こんなにいらっしゃってびっくりしました電球
同じ古川同士、よろしくお願いしますウッシッシ


>>[057]EЯIさんとは違う家紋ですねぇあせあせ(飛び散る汗)うちは丸にハシバミで、農民の家系だとか聞いてます(笑)
はじめまして古川です顔(願)
青森県弘前市にすんでますが、先祖が山口県出身だそうですexclamation
宜しくお願いします顔(願)

古川さん方、どうも初めまして。 兵庫の古川です

古川ってなかなかいないですよね><
今まで1人しか出会ったことないです。
だからこんなにたくさんの古川さん達に囲まれて、わたくし古川、幸せですww←

よろしくお願いしまーす

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

古川 更新情報

古川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング