ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島市立仁保中学校コミュの1975 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもどうも 昭和50年生まれ 全員集合!!
ドリフみたいに 集まってみてや!!

コメント(15)

五十年会はあつまりわるいですなぁ。。。モンドールへ集合!
なつかしい〜わーい(嬉しい顔) モンドールって今も残ってるのかな?
小学校の時に通ってた駄菓子屋さん、さすがにもうないだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
小学校時代のトミ先、中学校時代のチロー、インパクト大で記憶に残ってるわ〜。
小学校の時はえんどう・すぎおか??だったかねよく行ってました。モンドールはマンションになったよビル
中学校ん時、朝学校に行くチローにはどうやっても追いつかんかったダッシュ(走り出す様)
駄菓子屋さんの名前どっちも聞いたことあるあるexclamationありがとうわーい(嬉しい顔) 
今もまだお店が残ってるのexclamation & question残っていたらぜったい行きたい揺れるハート 
モンドールはマンションになったんかぁ。ビルずいぶん町並みが変わってるんだろうなぁ。
ちょびっと寂しいなもうやだ〜(悲しい顔) 仁保を離れて15年、そりゃ変わるわなぁ…。
そうそうexclamation チローの歩く速度はめちゃ早かったねダッシュ(走り出す様)
私、授業開始のチャイムギリギリにダッシュで席に着いていたから、ちょっとでも遅れたらチローに出席簿の硬いところで頭をカツンっとよく叩かれたわぁ。泣き顔
私以外にもカツンってされた人はいるのではexclamation & question
>いもちゃん
駄菓子屋さんにはいもちゃんとよく一緒に行ったよねわーい(嬉しい顔)

いったねわーい(嬉しい顔)駄菓子や、遠足前なんか店の中人であふれとったよねショートケーキ
仁保中懐かしいは、お互い運動部でサブグランド隣同士で先輩に鍛えられたねダッシュ(走り出す様)
部活がんばったなぁ手(グー)
私達が中学の時におられた先生で、今も仁保中におられる先生はいるのかなぁexclamation & question
約20年ぶりに会いに行ったとしても、さすがにもう忘れられてるだろうなもうやだ〜(悲しい顔)
仁保小出身の人ばっかりカキコしてるね 笑o

かお
公立は転勤あるからあの頃の先生は居ないよo
現役で教壇に立たれてる先生も少ないかもねo

万力先生の話 面白かったなぁo
伴先生 めちゃくちゃ熱かったよねo

担任の桧吉先生の事は忘れちゃったけど 苦o
2年の時伴先生のクラスで熱々伴先生に何回怒られた事か・・・・家にも御丁寧に電話攻撃してくれよったな、3年で万力学級になって万力先生のぬるーい感じが居心地がよかった、3年間で一番楽しかったんが万力学級じゃったです、万力先生元気かね??
万力先生の英語の時間にこわ〜い話をしてくれるのが好きでしたウインク
伴先生、熱かったねあせあせ(飛び散る汗)
私は、バレー部でめちゃ鍛えられたよ。
私は伴先生、好きだったよるんるん
私達の一つ上の先輩達の卒業式に歌を歌ったのを覚えてる?
一生懸命に歌っても体育館のステージの上から伴先生が「まだまだ…」って。何回も練習させられて…。周りの先生方もちょっと引き気味だったような。でも、本番で体育館が揺れるくらい(おおげさ?)響き渡って、自分で歌ってて鳥肌たったのをハッキリと覚えてるよわーい(嬉しい顔)
万力先生の怖い話懐かしい!!!修学旅行で寝る前に怖い話されて怖くて寝れんかったよげっそり
伴先生は・・・・熱い・・・覚えとるよ、ブルーハーツの青空を毎日のように歌わされたもんexclamation ×2しかも伴先生間違って覚えとっておもいっきり「運転手さんその僕に、バスを乗っけてくれないか?」って最後まで間違った歌詞で歌いよったよ、大声で。
バレー部は厳しそうじゃったよねあせあせ(飛び散る汗)テニス部は先輩からはめちゃくちゃされたけど、先生はあんまり厳しくなかったけんね、先輩おらんくなってからは楽しいクラブじゃったよハート達(複数ハート)しかし、今考えたら先輩からのしごきはある意味イジメよねむかっ(怒り)毎日のように何かやられよったよ泣き顔時々近所でテニス部の先輩見かけたら、心の中で叫びよるよ「コノヤロexclamation ×2覚えとるぞむかっ(怒り)」ってあっかんべー
初めましてっつうか、お久しぶりですウインク。地元を離れて(と言っても広島県内にいますが)はや10年以上だけど、このコミュニティを見つけてすごくなつかしいよわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
伴先生は確かに熱かった。万力先生もなつかしいなあ。仁保中学らへんも随分変わったんかなexclamation & question
そういえば、仁保姫神社が火事になったって随分前にニュースでみたけど、もう復興はしたんかな?先日近所の秋祭りに行って、中学の時、仁保姫神社の祭りもよく行ったんよなあって思いだしました。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

懐かしい名前がたくさん出ていてついつい…

テニス部で、にゃん、とか、もとって呼ばれてました。覚えてますか?

チロウの目の前で居眠りし、おもいっきり頭叩かれたあせあせ
なんぶちんと万力先生のうちに押し掛けたよねあせあせあせあせ
なんぶちん、でっかい犬に追い回されてたのおぼえてるウッシッシウッシッシ

実家も引っ越したんで、随分仁保界隈には行ってないな〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島市立仁保中学校 更新情報

広島市立仁保中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング