ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宮村優子コミュの奈良のイベント情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラジオ大阪恒例の「飛鳥ウォーク」にデビュー20周年を迎えた宮村優子と三重野瞳が登場します!
なぜ飛鳥?それはもう皆さんおわかりのはず♪
さぁ、9月27日(土)は、デビュー20周年を迎えたお二人を祝いつつ、往年の「直球」「爆ラジ」リスナーが、家族と共に、
また彼氏彼女と共に、そして一番多いであろう独身野郎たちが一人で飛鳥路を歩いた後、イベント会場に大集結!!!
お互いの成長をともに喜び合いましょう。

▼日 時 2014年9月27日(土曜日) ※小雨決行
      ウオーク受付    09時〜11時
      ゴール地点イベント 13時〜14時
 
▼場 所 受付地点  橿原神宮森林遊苑/近鉄・橿原神宮前駅徒歩10分
      ゴール地点 飛鳥歴史公園前芝生広場/近鉄・飛鳥駅徒歩10分

▼出 演 宮村優子、三重野瞳

▼参 加 無料。ただしグッズはいっぱい買ってね。

▼参加方法
  まず、当日9時〜11時の間に、受付地点の橿原神宮森林遊苑にお越しください。
  「直球テント」がありますので、そこでコース図とイベント会場の入場整理券を配布します。
   ↓
  ファミリーコース8キロを歩いてください。
  コース上には3カ所、岩田光央の20年前、10年前、そして現在の等身大風パネルを設置
  していますので、ご自由に落書きしてください。
   ↓
  12時30分からゴール地点で整列を開始します。
  ☆お時間のない方、体力に自信のない方はゴール地点に直接お越しいただいても
   ステージ前スペースの柵外からはイベントをご覧いただけます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宮村優子 更新情報

宮村優子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング