ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sponge Bobコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、スポンジボブの大ファンのバモスです。あの黄色い四角いものに心を奪われてしまいました。
ぜひ、この機会にみなさんの自己紹介をお願いします。

私はアメリカの東海岸に留学中の大学生です。多い時は一日三回以上テレビでスポンジボブを見ています。とっても、癒されます。

コメント(64)

はじめまして☆
私ももちろん♪ボブ君大好きです。
私と彼との出会いは約7〜8年前、私がアメリカに引っ越したときのことです。テレビとか見てました。
今は日本に帰って2年半たちまちたが、まだまだ好きです☆
最近はこっちでも彼に会えるので幸せです♪(笑)

みなさんよろしくーー!
始めまして♪
心の底からBOBがLOVEデス☆☆☆☆☆
アニメめっちゃぉもしろぃですョネ?!

今年の手帳ゎBOBのしょぉと思ってたんですが。。。ドコ行っても見当たらなかくてSHOCKでした(;з;)
もっとBOBグッズ増ぇてほしぃなぁ〜って思ってます(υωυ)

ヨロスィクぉ願ぃしまぁす(^∀^)ノ"
初めまして☆
アメリカ留学している、いとこが持っててBOB好きになりました☆
これからどんどんはまりそ〜(*^−^)♪
はじめまして♪
みなさんと同じくスポンジボブ大好きです♪
私以上に三人の息子が(10歳7歳3歳)はまっています

朝から晩までスポンジボブのビデオにかじりついてます
英語はわからないのに話の内容はなぜか解かってしまう
そんなスポンジボブが大好きです

日本ではテレビでもやってないし、グッズもまだ少ないので
みなさんの情報をお聞きしてたのしみたいと思います
これから仲よくしてくださいね♪

ちなみに↑画像は大好きなスポンジボブの消しゴムハンコです
ちょっと失敗しましたが、子供たちに大好評でした♪
To mocaさん

スポンジボブスタンプかわいい〜〜!!
初めまして☆今日から参加させてもらってる未来と申します。
ボブに出会ったのは、約4年前の夏でウチは16でしたっ。
テレビで見て以来、超はまっちゃってヤバイ・・・とりあえず、買わなきゃでしょの勢いで。
我慢して押さえたりしてます。ボブ歴はまだそんなにですが、超好きです★☆友達若干引いてます・・・
でも、最近大人気になってきて淋しいですが。

いま、アメリカにいるのに全然見れてなくて超悔しい。
しかし、大量のTシャツ売ってある店見つけたので、ぜひお金貯めて密かに買いに行きます。笑
はじめまして!!ボブ大好きーーーー!!!
あの、変な笑い方が好きーーー!!!
誕生日に、旦那がボブのクッション買ってくれた。
超うれしかった(*^−^*)

しかし・・・最近愛犬のチップもボブを好きになったらしく、ボブと一緒にお昼ねしている・・・。
ボブが毛だらけー・・・・(;−;)
はじめまして!今日からmixi始めた新人です☆私もボブ好きですぅ(*´∀`)ノ最近有名になってますよねぇ。私がボブと出会ったのは5年前です。高校の授業でAETのセンセがビデオ見せてくれました♪よろしくです☆
はじめまして、ちぇるしーです。
最近Sponge Bobの雑貨を大量に買ってしまいました☆
毎日使いながら、かわゆ〜。。とひたっています◎
最初にBobと出会ったのは2年前アメリカで。
はじめは、チーズのキャラだと勘違いしてました。
見えませんか?(笑)
初めまして(´∀`*)
私がボブ好きになったのゎ4年前の香港旅行中ですヽ(・∀・)ノ
ぁの変な笑い方に爆笑して、グッズを買って帰国したのを覚えています☆
それからは海外に行くたびにグッズを買いあさり…今では部屋中がボブグッズだらけww
DVDも全部持ってます(笑´∀`)
ボブ好きな方がこんなにぃて凄く楽しぃですね♪
ょろしくお願いします。

マィミク登録も大歓迎(*´∀`*)
初めまして♪♪
sponge bobと出会ったのゎスイスでした。
4年前位カナ??
スノーボード中心の生活をしてマス。
日本の冬ゎすぐ終わるカラ毎年スイスに行ってマス。
bob見たさも3割位ァリますが{笑}
最近ゎ日本にもbobグッツいっぱい入って来て嬉しいですネ↑
今年ゎニュージーランドに行くんですケドbobやってるカナ?
やっててほしいナ〜★☆
はじめまして☆
bob大好きです。 4、5年前にアメリカに留学してた頃にみていました!一番大好きなカートゥーンでした。わかりやすいし。あまりにbobが好きだと言っていたので、bobの形のキャンディーをもらったのですが、食べれるわけもなく、未だに部屋にいます。じゃっかん茶色くなってる?

Who lives in a pineapple under the sea??
初めまして☆

ウィーンに演奏旅行に行ったときに初めて見て
一目惚れデシタっ(笑)
口ではスポンジって自分でも言ってるのに最初は
チーズだと思ってましたぁ(*´∀`*;;)テヘツ

PC不慣れなんですけどマイミクぉ友達よろしくデス♪♪
はじめまして。
スポンジボブ、素敵極まりないです、最近知りました。
僕なりに、こいつの分析をしてみたところ、ほっぺの部分が顔になってますか?これ??
興味深いです。
はじめまして!
テレビがあまり好きじゃないけど、Spongebobがいつも見るのは楽しい。(^_^)
Spongebob が大好きよ(^◇^*)/ Patrick も好きけど!!
はじめましてデスウインク
ニュージーランドに滞在中、英語の勉強にと見はじめてからハマり
現地でスポンジボブコップまで手に入れてしまいました。
持って帰って来れなかったんですけどね・・・たらーっ(汗)
cuteなスポンジボブが大好き魚
内容よく理解できないけど英語で見るに限る!!
ケーブルTVとか入ってないので今見れません泣き顔
I miss Sponge Bob!!
はじめましてッッ!

Sponge Bob歴4年で、まだまだ未熟者かもしれないけど、皆さまと同じくSpongeBobに対する思いはアツイものなので、是非よろしくお願いしますッッ(*^□^*)

初めましてわーい(嬉しい顔)
まだボブファン5年目ですが、部屋中ボブだらけになりましたぴかぴか(新しい)
ニコロデオンも見れる時は必ず見てます目がハート

よろしくお願いしますチューリップ

はじめましてさくらんぼ

スポンジボブめっちゃ可愛いクローバー

大阪在住です〜

よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
おはつデス

10年前にBOSTONにいた時に朝晩みてました。
あのオモロ顔に癒されたッス!
はじめまして。ドイツ在住のFUGUぅです。私haドイツ版BOBしか知らないんですけど、
相方とすごいはまってます。 これ描いてるひとは、絶対なんか吸ってるって相方gaいつも言いながら、笑ってます。だって、絵、おかしいことになったりするし。かなりぶっとんでて、子供これ見て大丈夫?みたいな。

というわけで、よろしくぅです。
始めまして。アメリカ在住です。
スポンジボブは始めのシーズンから見ていますが
今は2人の子持ち。家族4人で毎日見ています。
我が家での会話は大抵スポンジボブたちのセリフ。
例えばマーメードマンの「To the broccories〜。」

鼻歌は大抵スポンジボブたちが歌ってる歌です。
スクイッドワードがお風呂入るときのハミングとか♪

こんなスポンジボブフリークは私達だけでない!
嬉しいです。よろしくお願いします。ウッシッシ
初めまして(^ω^)

どうもSPONGEに愛されたくてたまんないみたいです←
毎日見てますなww
よろしくです
はじめまして。
息子がボブ好きで一緒に見ている内に私もハマり♪
私個人はパトリックが好きです。
ヨロシクお願いします。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sponge Bob 更新情報

Sponge Bobのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング