ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

同人便箋*愛好会コミュの■譲ってください(統一しました)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは
同人便箋を譲って欲しい方が書き込むトピです。

テンプレは特に設けませんので
ご自由に書き込みください。

***************

例(なんとなく、昔のコミックテクノを引っ張り出してみました)

○○という作品の▼▼(キャラ)の同人便箋1種1枚ずつ譲ってください。
オフのみお願いします。(多少の折れ、ヨレは大丈夫ですが。程度によります)
安価だと嬉しいです。(B5オフフルカラー1枚20〜50円。B5オフ単色グラデ1枚10〜30円位が目安だと嬉しいです)

まずは、作家(サークル)さんのお名前や
お写真(写メup)を拝見できると嬉しいです。
発送はメール便か、枚数多くなりましたらエクスパックが希望です。

お金のやり取りは
銀行振り込み希望です。

メッセージお待ちしております

****************


○○(サークル)さまの
99年から05年に発行された便箋を求めております。




*************

ジャンル問わず、ただしゲーム系が多めだと嬉しいです。

**************


などなど。

ジャンルが古かったら
便箋以外にも
本とかグッズを求めてみると意外に見つかったりして。

基本は同人便箋でお願いします。


あとは
ご当人同士のメッセージのやりとりでお願いします。

コメント(108)

芒充 (ススキミツル)様
芒要 (ススキカナメ)様

1998〜2001年頃に活動されていた上記の作家様の同人誌・便箋・グッズを探しています。
オリジナル中心で活動されていました。

1枚〜 お譲り頂けると嬉しいです。
金額・送料等ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

ローゼンメイデンのびんせん一色カラーかフルカラーのびんせん一セットゆずってくださいハート達(複数ハート)
お礼します
スペースお借りします。
前回の募集でお譲りいただいた方、本当にありがとうございました。
再度希望作家様を変更して募集させていただきます。

コレクションが処分された為、
下記作家様(敬称略)の便せんを探しております。

ひさかた悠、尚月地、鳴神雷(風都ノリ)、竜騎らみゅー、あづみ冬留、宮城とおこ、月本飛鳥、鈴華翔、梁生ほずみ、なかば未悠、峰倉かずや、さかざき咲羅、甘塩コメコ、もぎたて林檎、さくらぐに、かいてん留守、福山飛虎、広瀬櫂


オフのみコピー不可
B5サイズ(B6は2枚で1枚計算)
FC:〜20円
単色グラデ:〜10円

にてお譲りいただけますと幸いです。
1種1枚で15枚以上希望です。
送料のみで譲っていただける方おられましたら何枚でも構いません。

発送方法は定形外郵便もしくは枚数が多ければクリックポスト希望です。
入金方法はゆうちょ銀行もしくは三菱東京UFJ銀行希望です。

まずは作家様のお名前や画像を拝見させていただけますと幸いです。

お気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m
セーラムーンのビンセンだれか安価でゆずってくださいハート
★91も引続き募集中★藤澤のぼる様の便箋を探しています。安価もしくは無料で譲って下さる方が今したらメッセ下さい。支払方法は、ゆうちょor切手のどちらかで、お願いします。
こんにちわ。
何年も収集から離れていた為、以前収集した物を殆ど手離してしまいましたが、ここ最近また熱が再発しイベントに行って買おうとしたのですがあまり便箋が見当たらなく2ヶ月ほど我慢していましたが以前こちらでお世話になってたのを思い出し投稿させて頂きました。

年代、サイズ・ジャンル、作家様はこだわりありませんがコレクション用で集められた物やオススメの便箋を探しております。(勝手で申し訳ないのですが、エログロ系・リアルな昆虫が描かれてる物は苦手な為、避けて頂けると助かります;ごめんなさい;まとめてダンボールごとなどの場合は大丈夫です!;)

収集を縮小予定の方や収集から離れられてる方で、まとめてお譲り頂ける方大歓迎です。(大事に集められたものは十分承知の上ですが、出来ればなるべくお安くでお譲り頂けると助かります;;)

大切にコレクションさせて頂きたいと思いますので、お譲り頂ける場合はお声をかけて頂けたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
岩岩石/青山優紀様の下記の便箋を探しています。
前回ご提供下さった方々、本当にありがとうございます。

1枚から大歓迎です!

No,1〜6、9〜28、30、32〜37、41、42、
44〜49、52、53、56、57、59〜61、63〜68
74、77、78、85、98
ペーパー1〜14、20

以上です。
買取りの場合は1枚500円〜2,000円
状態の良い便箋でお願いします。

金額は交渉可能ですので、こちらの金額なら譲ってもいいというのがございましたら、
ぜひご連絡下さい。

交換希望の場合、提供可能な作家様は
ひさかた悠様・湯キリコ様・世良シンヤ様・かみおうみるい様
珠黎皐有様・おもて空良様・イノセユキエ様等です。

写真をお送り頂ける方、大歓迎です。

初期はNo,記載がないものも多数ありますので、
ペーパー等で便箋のナンバー情報提供頂ける方も是非。

支払いはゆうちょ銀行、他銀行振込希望です。

切実に探しておりますので、お譲り頂ける方からのご連絡をお待ちしております。
この同人便箋を所持していて使わない方居ましたら安価で譲って下さいあせあせ(飛び散る汗)

譲ってやっても良いよって方が居ましたら枚数、値段、を教えて下さい。
支払先は、ゆうちょで、お願いします。
動物(猫,犬)の同人便箋(B5)を、格安で 譲って下さい。

譲って頂ける方、メッセージして下さい。

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

同人便箋*愛好会 更新情報

同人便箋*愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング