ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブロードウェイ ルイス コミュのはじめまして、はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュを立ち上げて2ヶ月程たち
いろいろな方々に入っていただきありがとうございます。うれしい顔

人も増えてきたので、
皆様!
ぜひこちらのほうで自己紹介しましょう。


お店に行ったときに
『mixiやってる○○さん??』
みたいになるとおもしろいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぜひぜひよろしくお願いいたします。


コメント(39)

ちなみに私からカチンコ
いつもカウンターの端にいる「ともっち」って言います。
いつも淡々と飲んでいますが、酔っ払っちまうと
お店の中をうろうろしています。

カウンターで隣になったときはぜひよろしくお願いします。
はじめましてウインク
友達に紹介してもらって1ヶ月もしないうちにはまっちゃいましたウッシッシ
趣味は「一人飲み」。週末に出没してますわーい(嬉しい顔)指でOK
特に金曜は踊りまくっているのでわかるかも?
宜しくウインク
>ポンタさん
はじめまして。
特に週末は人も多くて楽しいですよ。
いろんな国の人が多いのも、このお店の特徴です。
ぜひお越しください。
>はなこさん
私も週末行ってますよビール
かなり遅くまで開いてるからいいですよね。
カウンターではっちゃけましょう〜
まだ一度もお店に伺ったことはないですが、近いうちに行ってみたいなぁと思ってますダッシュ(走り出す様)ぴかぴか(新しい)
ヨロシクお願いしますexclamation
>m・doraさん
複数人にはもちろん、1人で行ってもスタッフと話しができるので
楽しいですよあっかんべー
カウンターに座れば横にいる方ともスグお友達になれます。
ぜひよろしくお願いしまするんるん
昨日
mixiの○○さん?
になりましたわーい(嬉しい顔)ワラィ
>ちゅんさん
いや〜ウッシッシほんとにそうなりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
人も多くて楽しかったですよね指でOK
また会えるといいですねうれしい顔
こんにちわ手(パー)
まだお店に行った事は無いんですが楽しそうなので今度行きます猫
多分1人で行くのでその時はどなたかかまってくださいね(笑)わーい(嬉しい顔)
>ふぅみんさん、千葉・K・トンクスさん

コミュへの参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
昨日もお店に行ってきて、R&Bの曲が流れていました。るんるん
かなりゆっくりできたカラよかったですよ。
お会いできるの楽しみにしています。



はじめましてぴかぴか(新しい)
わぁグッド(上向き矢印)コミュが出来てるぴかぴか(新しい)と早速参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

現在32歳で、20歳くらいのころから行かせていただいてますわーい(嬉しい顔) サルサレッスンは一度だけ体験させていただきましたわーい(嬉しい顔) 雰囲気がとても好きですぴかぴか(新しい)

しばらくカンボジアにいまして、向こうで結婚し、出産を機に夫(カンボジア人わーい(嬉しい顔)日本語でガイドしてましたぴかぴか(新しい))と帰国しましたわーい(嬉しい顔)
現在小さな息子がいるため、なかなか行けませんが、夫に日本を含めいろんな国のお友達が出来たら良いなぴかぴか(新しい)(カンボジアの方はお店に来られることあるのでしょうかわーい(嬉しい顔))と思いますし、お店に行かせていただきたいなと思っていますわーい(嬉しい顔)
>みおさん

サークルに参加いただきありがとうございます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
結構前からいらっしゃったんですねぴかぴか(新しい)

お店でカンボジアの方に会ったことはないですが、
ブラジル・フランス・オーストラリア・中国・ロシアなどなど(アゲ切れないぐらいわーい(嬉しい顔)
今もいろんな国がたくさん来られていますよ指でOK

また、子供連れて家族でお越しになる方もよく見ます。
誕生日とかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
料理もかなり充実しておいしいので
ぜひ家族でいらしてください。電球
色々な国の方がいらっしゃる素敵なバーですねぴかぴか(新しい)

カンボジアの方がいらっしゃったら、ぜひぜひご一報くださいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)カンボジア人として来店させていただくのも良いですねグッド(上向き矢印)

子連れのOKなのですねぴかぴか(新しい)
いつか家族でお店に行かせていただきますぴかぴか(新しい)その日を楽しみに子育て頑張りますわーい(嬉しい顔)
ぜひ初カンボジアでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ピザやフライドポテト、ハンバーガーなど
お子さんさんでも食べれる料理もたくさんありますので
ぜひぜひご家族でわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

特にハンバーガーはボリュームもあって、
中にはさんであるお肉とかもすごく美味しいので
一番のおすすめです。レストラン
はじめまして。昔から海外の言葉や文化に興味があったのでいずれは外国人のお友達が欲しいと思っていました。

待っていても友達が出来るわけでもない。ので、近々一人か友達数人でお店に伺わせて頂きます!!

一人で来た時はどうか皆様構ってあげて下さい。外国語は話せませんが…努力します。
書き込みありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

日本語が上手な外国人の方も多いので大丈夫ですよexclamation
日本人よりも日本語知っていて、上手に話せる人も・・・笑わーい(嬉しい顔)


何か分からないことがあったら、こちらにまた書き込んでくださいね。
はじめまして・・。
cilba君から教えてもらってコミュ参加はしてましたが、初カキコです。

ブロードウェイに通いだした12、3年位前から、
いまでもお付き合いのある大事なお友達・知人と出会うことができ、
11年前に彼氏もココで出会い、
それが今の旦那でもあり、
その旦那が三年前まで、ここでスタッフとして勤めさせていただいた時期もあり、
自分らで店(ジャンボアフリカ)を初めてからは、同業者の師匠として
いつもルイスらに支えてもらってるわけでもありまして。。

そんなわけで、私にとって、私達にとっても、人生を左右した店といっても
過言じゃない店であります。。

こんなアタシですがよろしくであります。
ゆきさん、書き込みありがとうございます。

もう12,3年前から来ていたんですねぴかぴか(新しい)
ほぼオープニングやないですかexclamationわーい(嬉しい顔)
干支まわってるしあっかんべー
すごいるんるん

このコミュニティもよろしくです。


>ご覧のみなさんへexclamation
書き込みには出てきましたが、ジャンボアフリカというアフリカンバーをされています。ビール
清川にある夜も遅くまで開いていて、いろんな人と楽しく飲めるかなり楽しいバーです。
コミュニティもありますので、ぜひ入ってくださいね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=231420
はじめまして顔(願)

東京からやって来た『ひげ214』と申します。

すっかりこの店にはまってしまいました。

なかなか来れないかも知れないけど、情報を教えて下さい。

よろしくお願いします。
ひげ214さま☆

はじめまして!副管理人のmorricと言います。
東京から来られたんですね♪

そうなんです、この店はまってしまうんです。
恐ろしい所です(笑)

イベント情報が入り次第随時アップしていますのでお楽しみに♪
ちなみに最新イベントは7月5日ですよ〜。
ぜひぜひおいでくださいませませ♪

こちらこそよろしくお願いします!
はじめまして手(チョキ)
コミュの紹介にラテン系の音楽、Bachatas, Salsa, なども書かれていましたが、本当ですか?
私は南米出身の日系二世なんですが、最近ラテンミュージックを聴く機会が少なくなり、寂しくて寂しくって... 
おまけに一緒にクラブ通いしてた友達が今旅行中で一人で行くには抵抗あるとこばっかで泣き顔
一人でも、安心して行けますか?
ゆうタンさん

書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ブロードウェイのお店ではラテンるんるんのイベントは少ないですが、
1階上、TOPPA TINGSでブロードウェイオーナーのルイスが毎月Salsaのイベント
やってますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今月は10/25(土)ですので、よかったらいかがでしょうかー(長音記号2)あっかんべー

また、ブロードウェイの方もカウンターは女性1人で来ている人も多いので
安心ですよチャペル
ぜひ一度カウンターへお越しくださいビール
s@kiさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
近いうちにお店の雰囲気の写真をこのコミュにアップできると思いますので
ぜひ見てくださいねるんるん
個性的な人いっぱいいますよぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
cilbaサン

今日、初で一人親不孝に行ってみようと思っています。
実際福岡に来てから一人で夜遊びしたことなくってちょっぴり不安もありますが、勇気出していってみようと思います!!ちっ(怒った顔)


>ゆうタン

昨日、オヤフコウ行かれましたかexclamation & questionわーい(嬉しい顔)
もしブロードウェイ行かれたら、ぜひカキコしてくださいね。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
cilbaサン

カキコってどこにすればいいのでしょうあせあせ(飛び散る汗)

あの日行ってきましたよ〜!! 一人の予定がいつの間にか友達が四人で、五人まとめて初ブロードウエイしましたハート

楽しかったです〜!! また、遊びに行かせていただきます!!
>Lil ELIさん
ライブは毎週金曜日やっていますよぴかぴか(新しい)
チャージが500円かかりますが、ギターに生演奏もあり
ウォーレンの歌っているときには皆リズムに乗っております。グッド(上向き矢印)

ぜひ1度お越しください。わーい(嬉しい顔)
>ゆうタンさん
写真のアップと書込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ほんとブロードウェイぴったりのインターナショナルってかんじですねexclamation ×2ビール

すごいexclamationビールタワーじゃないですかうれしい顔
cilbaサン

タワーいっちゃいましたよぉ〜!!
サイッコーに楽しい時間を過ごしました、このとき行ったのは国籍日本、ボリビア、アルゼンチン、ブラジル、タヒチ。

そして偶然にもベネズエラとチリの人たちもいて、友達になっちゃいましたハート達(複数ハート)

りんさん

そうですよ〜わーい(嬉しい顔)
前、天神センタービルにあったお店です。

特に最近は食事も充実していてぴかぴか(新しい)
季節ごとに入替たりもしていますので、面白いですよグッド(上向き矢印)

また、4名様からパーティープランもご利用いただけますので
誕生日バースデーなどで好評いただております。

ぜひ、またお越しくださいね。るんるん
初めましてわーい(嬉しい顔)

昨日、友達に初めて連れていってもらいました。

北九州在住で仕事&学校があるんで、なかなか顔を出せないかも

ですが、福岡に来た際はまた寄らせて頂きますexclamation ×2

めっさ気に入りましたウインク
ウイズリーさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
かなり楽しそうな写真ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

北九州からはめっちゃ近いので
福岡いらっしゃったときは、ぜひぜひぴかぴか(新しい)
週末は朝6時まで開いていますので晴れ
寄ってくださいねわーい(嬉しい顔)
初めまして〜exclamation & question
私はかれこれ16〜17年通ってます手(チョキ)
あらっ、やだっ、年がばれるげっそりあせあせ(飛び散る汗)
偶然見付けた。
私だよ。ひかるでー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
オフのスタッフの元気の良さには恐れ入ります。
行くとパワーもらって帰ってくる感じわーい(嬉しい顔)
これからも宜しくです。
たまにはうちのお店も来てね〜手(パー)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブロードウェイ ルイス  更新情報

ブロードウェイ ルイス のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング