ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩市立貝取中学校コミュの何年卒業?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはこのタイトルから始めましょう。

皆さんは何年に卒業されました?
もしかしたらココで知人、友人に会えたりして?!

コメント(231)

初めまして。
私はS53年生まれ、1993年卒です。
たまに、近所でおまちゃん(小俣先生)見かけますよ♪
アルバムを見たら懐かしい写真がありましたので貼っておきます。
↑うわぁ。懐かしいです。
この人文字の中のどこに自分いるんだったかなぁ?と考え込んでしまいました。でも覚えてなかった……。(残念)
はじめまして☆

S63年生まれで、三年前に卒業しました、ゆかです(・ω・)

ょろしくぉ願ぃします♪
はじめまして♪
ぁたしも63年生まれです!でも早生まれなので学年は1つ上ですね。誰か同い年いないかなー
( ̄O ̄;) ウォッ!
Francesさんの写真まだ中学裏の都営とかも
建ってなかったんすね。
すごーい!!!!!!
もちろんウチも建ってない(笑)
55年生まれです!
知り合い探したいです
S63年生まれ、2004年卒業の21期です。よろしくお願いします。
昭和57年生まれの24歳っす!貝取という文字を見つけてしまったんで参加しまっす
こんにちはわーい(嬉しい顔)上のSさんと同級?ですハート達(複数ハート)
私のマイミクさんに、5月からなってくれた、サーヤさんという方も同じですよ手(パー) 同級生の○○君は、昨日、6chの10時の番組にでてましたムード
どうも♪シャムちゃんと同期のサーヤです♪
Sさんは何組でしたか〜??

“おな中”増えると嬉しいですね♪
S45年生まれで最初の1年生でした。2年の終わりで転校です。
こんにちは。マイミクさんの方とか、私より2年下の方たちが、同窓会をやったみたいで、羨ましいです目がハート
 私は成人式でも何もなく、ただYAWARAちゃん(笑)と一緒に?(ていうか、無理に収まっただけですが(笑))写真とっただけなのです手(パー) でも東京にいる方々は、会ってるみたいですけどねあっかんべー
S.45年生まれの三期卒業の者ですあせあせ(飛び散る汗)
中学なくなるんだあせあせ(飛び散る汗)
残念です冷や汗
えーあせあせ(飛び散る汗)貝取には10年位前まで住んでおりました。
今は婿に行き、中河原に住んでおります。
同級生の方なら、男の双子の片割れって事で覚えてもらってるかも…ほっとした顔
子供は4人おりますほっとした顔
ピンと来た方はメッセージよろしくですわーい(嬉しい顔)
1982年生まれの15期生です。最近mixiを始めたのですが同級生がいるかな?と思って見てみました。最近同窓会をしたので覚えていらっしゃる方もいるかもしれません。
1977年生まれです。去年は同窓会には行けませんでした。。みんなに会いたかったな。
知ってる人いたら声かけて下さい!!!
女子バスケ部でした。。。
s61年生まれです一年の時に転校しましたがまた貝取に戻ってきています

61〜62年生まれの人いるー(長音記号1)
1978年生まれわーい(嬉しい顔)10期生です。
多摩を離れて15年が経ちました家
今でも多摩に住んでいる人たち元気なのかな?
同級生の人いますか?
>>215 サクラさん
たぶん同期です。3年は佐野Pでした。
金木先生ってことは6組でしたっけ?

お互い知り合いかな?

初めましてほっとした顔
83年生まれで99年卒ですわーい(嬉しい顔)
久々に多摩の近くに帰ってきたけど…連絡取れる人が誰もいない涙
存在薄かったかもだけど、わかる人、覚えてる人いたらマイミクに泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして手(パー)

S48年生まれの第6期生です。
担任は
1年 田中(英語)
2年 内村(技術・野球部顧問)
3年 猪野(物理?)何を教わったか良く覚えてません・・・あせあせ

ちなみに部活はバスケをやってました。(顧問は山宮先生でした。)

同期の方、よろしくexclamation ×2
はじめまして。S45年3月生まれです。
同期の人いるのかな??後輩の方達の方が多そうですがあせあせ(飛び散る汗)
同期の方、いましたらメッセ下さいねウインク
> えりあさん はじめまして 二期生になるのかな?自分二期生で三年の担任は山宮でした
>のりさん はじめまして。2期生ですねウインク
私は三年の時の担任は永井先生でしたわーい(嬉しい顔)
昭和45年6月生まれ。第三期生です。
貝取中で三年間過ごして卒業した最初の学年ですね。
入学式は私服で、最初は制服も校歌も校章もプールもテニスコートも無かった!

別れた豊中との合併って?って感じで、ハッキリ言って豊中の方が近かった!
中学もですが、南貝取小も合併で名前が無くなる……。淋しいです。

息子は現在中3で諏訪中に通い、体育を大橋先生に習っています。
世間って狭い!!!
> のりさん
はじめまして。
担任が山宮先生って事は4組ですかね?

実は私も同じクラスだったりします。

こんな所で見つかるとは奇遇ですね。
皆さん初めまして電球俺は1979(s54)年生まれの1995年卒業ですねあせあせ(飛び散る汗)同級生や同窓生からの沢山のメッセージがくると嬉しいな台風では、お待ちしてます。m(__)m
皆さんはじめまして。俺はたしか六年前に卒業したです(・ω・`)

ログインすると、残り203件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩市立貝取中学校 更新情報

多摩市立貝取中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング